「あるぷ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「あるぷ」の記事一覧

【エロ漫画】憧れの清純系の生徒会長に告白するも付き合う条件として男の娘をさせられることにwww【オリジナル】

【エロ漫画】憧れの清純系の生徒会長に告白するも付き合う条件として男の娘をさせられることにwww【オリジナル】

入学してからずっと憧れていた生徒会長の先輩。清純で、真面目で、優しい。生徒会に入って親しくなり、ダメ元で告白。そしてついに返事をもらえることに。ダメ元なので既に諦めていましたが、なんと付き合ってもいいと思っている、と。その代わり条件があると言われますが、喜びから何でもすると言ってしまいます。その条件が、男の娘になることだと知らずに。清純系の会長ですが、中身は男の娘好きの残念ガールでした。しかも先輩のパンティーを穿いて興奮したことを伝えると、ニヤリと笑ってフェラする淫乱性まで...w
【エロ漫画】奇行がすぎる演劇部の先輩にナースやらメイドやら小悪魔コスやらで性的に入部を強要されているんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】奇行がすぎる演劇部の先輩にナースやらメイドやら小悪魔コスやらで性的に入部を強要されているんだがwww【オリジナル】

新入生歓迎会の部活紹介でバズーカをぶっ放すという奇行を披露した演劇部の先輩に入部を求められてしまいました。先輩以外の部員はいません。そしてあんな奇行を目の当たりにして入部したいという新入生もいません。捕まってしまった。そして部室から出してくれない。なんとか断りたいのに、気が弱いから無理。どうしようかと悩んでいると、いきなり先輩が着替えだしました。そしてナース服に。体験入部ぐらいしていこうよ、と言われるも先輩はチン○を刺激しだします。奇行はアレだけどムッチエロい先輩のナースコス、メイドコス、そして小悪魔コスで入部を迫られたら...w

ページの先頭へ HOMEへ