「いちこ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「いちこ」の記事一覧

【エロ漫画】目を覚ますと拘束して逆レイプしてきていた従姉に肉棒扱いされる生活がドキドキの連続www【オリジナル】

【エロ漫画】目を覚ますと拘束して逆レイプしてきていた従姉に肉棒扱いされる生活がドキドキの連続www【オリジナル】

いくつもの違和感の中で目を覚ますと、全裸の従姉が視界に映りました。馬乗り状態。見慣れたチン○が、従姉のアナルに吸い込まれる。気持ちいい。でも、なんだ、これは。驚いて起きようとするも、ベッドに固定された両手足は動きません。声を出そうとしても口まで封じられている。為す術なく犯されるしかない。再び気を失うまで...。次の日、あれは夢だったのだろうと学校に行きますが、すれ違った従姉に即挿入されてしまいます。夢じゃなかった。現実だった。ここから従姉との肉棒生活が始まるとは...w
【エロ漫画】ヤリサーに数合わせで参加していた憧れの同級生に告白したらフられたけど、まさかの精液フェチで...w【オリジナル】

【エロ漫画】ヤリサーに数合わせで参加していた憧れの同級生に告白したらフられたけど、まさかの精液フェチで…w【オリジナル】

クール美女は変態でした。変態からくる余裕なのでしょうか、ヤリサーでも平然としています。そもそも数合わせで参加しただけなのでヤリサーとも知らなかったようです。同じ境遇で参加していた男に告白されても、冗談のようなことを言ってはぐらかします。しかし男はフられたヤケもあってシコりだし、彼女が言った「AVみたいに精液ゴクンゴクン」が可能な射精量であることを示します。少し彼に興味を持った彼女は二人きりになるために部屋から出て...w

ページの先頭へ HOMEへ