「いづみやおとは」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「いづみやおとは」の記事一覧

【エロ漫画】貧乳だから女じゃないと言い張る坊っちゃんに女とは何かを身体で教えるメイドさんwww【オリジナル】

【エロ漫画】貧乳だから女じゃないと言い張る坊っちゃんに女とは何かを身体で教えるメイドさんwww【オリジナル】

仕事中のメイドさんを邪魔する困った坊っちゃん。おっぱいを触ってくるので注意しますが、男なのだからいいだろう、と。何を言っているのだ、このクソガキは。しかしその言い分は正しくもあった。全然おっぱいがないから男だ、と。ふむ、否定できない。しかし知識が偏りすぎている。ということでメイドさんが身体を張って女とは何かを教えることにします。チン○がないということを教えたかっただけなのですが、暴走する坊っちゃんとセックスしてしまい...w
【エロ漫画】二人きりになってもエロい雰囲気になろうとしない彼女に別れを切り出すも彼女の本音は...w【オリジナル】

【エロ漫画】二人きりになってもエロい雰囲気になろうとしない彼女に別れを切り出すも彼女の本音は…w【オリジナル】

部屋で彼女と二人きりで過ごしているのですが、そういう雰囲気になりません。友達の時のままギャーギャーと言い合うだけ。付き合ってるんだし、そういうこともいいよな?と迫りますが、いつも彼女は泣いてしまいます。それなら友達に戻るか?と聞きますが、彼女の本当の気持ちは違いました。なんと彼女もエッチしたかったのです。でも名前を呼ばれるだけでエッチになるのに、触られると嫌われるんじゃないかと不安だったらしく...w
【エロ漫画】付き合っているのに下の名前ですら呼び合えないカップルが素直になって超イチャラブなエッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】付き合っているのに下の名前ですら呼び合えないカップルが素直になって超イチャラブなエッチ!【オリジナル】

とても、とてもとても直球なイチャラブ漫画です。付き合っているけど、どうにもそういう雰囲気にならない二人。ストイックな関係ならいいんですが、特にそういうわけでもない。それなのに呼び合うのは苗字です。まるで付き合っている雰囲気がない。でも付き合っています。この妙な関係は、彼氏が思い切って下の名前で呼んだことが原因です。ヤメてよ気持ち悪いと言われたら、どんだけメンタルの強い男でも苗字で呼ぶしかなくなります。ただ、それは彼女が照れているだけだったとわかり...。

ページの先頭へ HOMEへ