「いぬぶろ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「いぬぶろ」の記事一覧

【エロ漫画】幼なじみの嫁だと名乗る切れ目の和風美人にお情けをくださいをお願いされて裏切りの浮気...のはずがwww【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみの嫁だと名乗る切れ目の和風美人にお情けをくださいをお願いされて裏切りの浮気…のはずがwww【オリジナル】

帰省したついでに幼なじみの家を訪ねたら、切れ目の超絶美人の女性が出てきました。なんと嫁らしいです。結婚したことなんて聞いてなかったので、ちょっとショック。さらに謎に抱いてくれと言われて衝撃。さすがに友達の嫁を抱くことはできないとギリギリ我慢しますが、切れ目の和風美人に切なそうに瞳を湿らされたら断れません。すまん、親友よ!和服を乱して襲いかかり、最後まで申し訳ないと思いつつも乱れまくる奥さんに中出しまでしてしまうも...w
【エロ漫画】客がこない整体院で下半身サービスをすることにした美人女医が早速4P乱交!【オリジナル】

【エロ漫画】客がこない整体院で下半身サービスをすることにした美人女医が早速4P乱交!【オリジナル】

これは風俗ではありません。あくまでも整体院のサービスです。ちょっと下半身をマッサージしすぎてしまうだけです。エッチしちゃってますが、これはあくまでも女医さんと患者が恋に落ちた結果です。...という言い訳をしないといけないほど完全に風俗店になってしまった整体院のお話しです。暇で暇で潰れそう。潰すわけにはいかない。潰れるぐらいなら思い切ったサービスを!そう下半身マッサージコースみたいな!実際にやる完全にアウトなのでダメですよ。
【エロ漫画】美人のタクシー運転手に酔った勢いで下ネタを炸裂させたらカーセックスさせてくれたwww【オリジナル】

【エロ漫画】美人のタクシー運転手に酔った勢いで下ネタを炸裂させたらカーセックスさせてくれたwww【オリジナル】

美人でクールなタクシーの運転手さんに当たったら得した気分になりますよね。クールなので普通に乗ってしまってはお近づきになれません。そんな時は下ネタをぶっ込んでみましょう。「どちらまで?」「お姉さんの胸の渓谷まで!」...意外といけるもんです。美人でクールなのはそのままにカーセックスを開始します。しかもかなり積極的に求めてくるタクシー運転手さん。最初は悪酔いした下ネタだったのに、もう我慢できん!
【エロ漫画】職場のスーパーでバイトしてる元ヤンの彼女とツンデレ爆発の裸エプロンエッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】職場のスーパーでバイトしてる元ヤンの彼女とツンデレ爆発の裸エプロンエッチ!【オリジナル】

元ヤンで近づきにくいけど、実はめっちゃいい人だったバイトちゃんが彼女になりました。相変わらず基本的には怖いけど、お願いしたら断れない、とてもいい人です。今日も職場で裸エプロンプレイをお願いしたらOKしてくれました。一所懸命なフェラに思わず口内射精をかましてしまいます。これは怒られる...と思ったら自ら股を開いて切ないと訴えてくるではありませんか。ああ!もう!可愛いな!こんちくしょう!
【エロ漫画】スーパーの試食売り場で働く元ヤンのお姉さんが超怖いけど超ツンデレのいい人な件www【オリジナル】

【エロ漫画】スーパーの試食売り場で働く元ヤンのお姉さんが超怖いけど超ツンデレのいい人な件www【オリジナル】

これは堪らんヤンキーです。スーパーの試食売り場でいつも睨みをきかせている元ヤンのお姉さん。見た目と雰囲気は怖いのですが、実は底抜けに優しくて良い人です。貧乏学生には惜しまず試食させまくり、犬にも余ったのをあげる。女神だ。そんな底抜けに優しい元ヤンさんに童貞を卒業させてもらおうと何度も懇願し、遂に試食させてもらえることになった...っておいw この作品は三部作なんですが、すべて一気に紹介します。
【エロ漫画】旅館に予約が入らないのは色気がないからだ!番頭の指摘から従業員総出で女将と乱交www【オリジナル】

【エロ漫画】旅館に予約が入らないのは色気がないからだ!番頭の指摘から従業員総出で女将と乱交www【オリジナル】

ただ可愛い若女将とヤリたかっただけというのは秘密です。歴史もあって料理も美味しい。建物と設備は少し古いけど、それもまた魅力。そんな旅館の女将が予約が入らないことに悩みます。何か解決策を...と相談していたところ、番頭は原因がわかっているらしい。足りないのは色気だ!...意味がわかりませんが、たしかに若女将に妖艶さが兼ね揃えられれば鬼に金棒です。ということで色気を植え付けるために金棒で特訓しましょう。ほら、調理場の二人も一緒に。アナルも使って。
【エロ漫画】朝バタバタしてお預けを食らった嫁と旦那が昼休みにパート先のスーパーの裏で69!w【オリジナル】

【エロ漫画】朝バタバタしてお預けを食らった嫁と旦那が昼休みにパート先のスーパーの裏で69!w【オリジナル】

愛する嫁のためなら昼休みが壊れたっていいんです。朝バタバタしてお預けになってしまった夫婦が旦那の昼休みに抜き抜きします。パート中に野菜を見ているだけでもムラムラしてしまうほど今朝のお預けがきいている若妻ちゃん。なんとかオナニーしないように我慢しますが、もう限界。そこへ昼休み中にダッシュでやってきた旦那が。急いで裏に飛び込んでスッキリするために69をします。
【エロ漫画】ウェディングドレスの下見に一人できた新婦をエロドレスで誘惑して3Pさせる結婚アドバイザーwww【オリジナル】

【エロ漫画】ウェディングドレスの下見に一人できた新婦をエロドレスで誘惑して3Pさせる結婚アドバイザーwww【オリジナル】

妻が風邪をこじらせてしまい、ウェディングドレスの下見に一人できた新婦。予約していたからキャンセルするのもアレですし、とりあえず下見の下見感覚で見ておくのは悪くありませんよね。だがしかし結婚式のアドバイザーがダメだった。ウェディングドレスを軽く見せて次回の予約をしてもらえばいいだけなのに、着ないとわからないということで部下にウェディングドレスを着せます。それもやたらエロいのを。さらに自分も着て新婦を誘惑。もうすぐ結婚式だというのに男を隠しきれなくなり...www
【エロ漫画】AV会社のモザイク処理班に配属された新人巨乳OLがドサクサのままAVデビューwww【オリジナル】

【エロ漫画】AV会社のモザイク処理班に配属された新人巨乳OLがドサクサのままAVデビューwww【オリジナル】

某AV会社で社員がAV出演して某AV大賞にもノミネートされるなんてことがありましたが、あれとよく似た感じのエロ漫画です。ナースがインポに悩む患者のために医者に拘束されてエッチな治療をする...といういつもの働く系かと思ったら、実はそれはAVでした。モザイク処理途中の映像だったんですね。そしてモザイクをつけているのが今回の主役です。メガネの巨乳ちゃん。AV会社のモザイク処理班に配属された新人OLです。慣れない仕事に股間が熱くなる日々。それを察したAVのスペシャリスト達は...www
【エロ漫画】父子家庭のお父さん専用の夜姦保育園で可愛い保育士さんがベロベロ甘えさせてくれると聞いて!【オリジナル】

【エロ漫画】父子家庭のお父さん専用の夜姦保育園で可愛い保育士さんがベロベロ甘えさせてくれると聞いて!【オリジナル】

これさえあれば嫁がいなくても頑張れる!父子家庭で疲れたお父さんを癒やしてくれる夜姦保育園があるそうです。そこの保育士さんはとても可愛く、さらに母性に溢れています。仕事に、子育てに、と気を張り続けていないといけないお父さんにとって、まさにエデン。可愛い女の子に甘えられるなら嫁なんていなくていい。やや保育されてそうなぐらい可愛い保育士さんなのはご愛嬌でしょう。こんなにも可愛い子が俺のチン○をアナルで求めてくるなんて、これ、なんて風俗?
【エロ漫画】閑古鳥が泣く整体院で女医が患者にレイプされて思いついた新サービスが大当たりwww【オリジナル】

【エロ漫画】閑古鳥が泣く整体院で女医が患者にレイプされて思いついた新サービスが大当たりwww【オリジナル】

最初にレイプされたのがきっかけだったのです――などと意味不明な供述を繰り返しており(ry とある閑古鳥状態の整体院の小柄な美人女医が患者に拘束レイプされます。あまりにも暇で、他に誰もいない状況なので助けを呼んでもダメ。しかし先生もまんざらではない様子。終わってからプンスカと「言ってくれれば」と言う始末。可愛いぜ...。そしてその後、整体はともかくセックスができると噂になり、AVさながらの乱交整体院になったとさ。
【エロ漫画】いつも痴漢しても抵抗してこないJKが今日は最後までお願いしますと懇願してきたからwww【オリジナル】

【エロ漫画】いつも痴漢しても抵抗してこないJKが今日は最後までお願いしますと懇願してきたからwww【オリジナル】

いつもの通学バスで、いつもの痴漢に、いつものように触られる。こんなの、もう、我慢できない。今日こそは、今日こそは...――涙を溜めながらJKが痴漢の手を取ります。そして「今日こそは、最後まで...して...ください...」...そっちかー!!!なんていけない子なんでしょうか。我慢していたのは自分の欲望の方だったんですね。痴漢されるのが嫌なのではない、最後までしてくれないのが嫌なのだ。こんな痴女JKが乗っていると思うとバスの運転手も気が気じゃないでしょう。運転手は登場しませんが、痴漢リーマンとバスの後部座席で最後までシちゃいます。

ページの先頭へ HOMEへ