「いのまる」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「いのまる」の記事一覧

【エロ漫画】男子部員をバタバタと倒す鬼のように強い剣道部の女子先輩を肝試しでビビらせて野外乱交した結果www【オリジナル】

【エロ漫画】男子部員をバタバタと倒す鬼のように強い剣道部の女子先輩を肝試しでビビらせて野外乱交した結果www【オリジナル】

鬼のように強い剣道部の女子先輩にいつも倒されてばかりの男たちが、肝試しで復讐することにします。あれだけ強い先輩ですがお化けは苦手なようで、予想以上のビビリっぷり。これはいけるぞ、と次々とホラーお面で登場したら腰を抜かしてしまいました。やれやれ、情けない女だぜ。よく見たらめっちゃいい身体してるし、ヤったるぜ!ということで乱交になります。悔しそうに顔を歪ませつつも乱交の気持ちよさに溺れていく先輩...というのは気のせいで...www
【エロ漫画】姉がネットのライブチャットでエロチャットしているのを知った弟がオナニー指示後にネタバラシ!w【オリジナル】

【エロ漫画】姉がネットのライブチャットでエロチャットしているのを知った弟がオナニー指示後にネタバラシ!w【オリジナル】

ネットでエロチャットするのが癖になっている姉がやめないとと思いつつも毎日ログインしてしまう日々を過ごしています。今日も知らない誰かとエロチャットしながらオナニーするはずが、近所に住んでいるという男に脅迫のようなことをされてしまいます。窓を全開にしてオナニーしろと言われ、向かいのマンションに住んでいるのかと思いましたが、なんと相手は弟でした。隣の部屋からずっと覗いていたそうです。最悪の雰囲気の二人ですが、エロモードに入っているのは一緒で...w
【エロ漫画】うちに居候する親戚のお姉さんを自分の女にしようとするも経験の差で完敗してしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】うちに居候する親戚のお姉さんを自分の女にしようとするも経験の差で完敗してしまうwww【オリジナル】

居候する親戚のお姉さんのパンティーでシコシコオナニーしているのですが、すぐにバレてしまいました。容赦ない質問にすべて素直に答えますが、パンティーでシコってるぐらいで満足するな!と挑発されます。もう我慢できんと襲いかかります。童貞なので経験がない。勢いだけです。しかもお姉さんに挿入できず、手で握られただけで射精してしまうという。凹んでいる彼にお姉さんは経験豊富なテクで迫り、ちゃんと筆おろししてあげます。
【エロ漫画】受験合格のお祝いでお忍び温泉旅行にきた女教師と教え子が紆余曲折ありつつもイチャラブwww【オリジナル】

【エロ漫画】受験合格のお祝いでお忍び温泉旅行にきた女教師と教え子が紆余曲折ありつつもイチャラブwww【オリジナル】

友達には内緒。親にも内緒。学校に知られたらすべて終わる。そんな危ない関係の女教師と教え子が受験合格のご褒美で温泉旅行にでかけます。宿泊先の旅館で姉弟に間違われるも、その方が好都合でしょう。ローター仕込んでますけどね。二人で混浴に入ることにして、先生は先に身体を洗うことに。するとそこに知らないおじさん達が。おじさんに囲まれて犯され始める先生。それをニヤリと眺める教え子。挿入されてしまう!という瞬間に教え子が助けますが、既にスイッチが入ってしまった先生は部屋に戻るなり...w
【エロ漫画】家に仕えている家政婦さんに欲情してしまった坊っちゃんが父親から彼女を奪うために大人になると決意!【オリジナル】

【エロ漫画】家に仕えている家政婦さんに欲情してしまった坊っちゃんが父親から彼女を奪うために大人になると決意!【オリジナル】

美人の家政婦さんへの想いが日に日に高まっていく坊っちゃん。ついに抱きついてしまいますが、強く拒否されてしまいます。自分が悪いとわかっているので反省しますが、その夜に家政婦さんがスケスケネグリジェでやってきます。謝りながら抱かれても構わないという家政婦さん。それが父親の命令だとわかっている坊っちゃんは複雑な気分になりますが、それでも抱いてしまいます。そして決意します。立派な大人になる、と。
【エロ漫画】クソ真面目な風紀委員長とダメ男が指導室で暴走エッチしているところに女教師が乱入して3P!www【オリジナル】

【エロ漫画】クソ真面目な風紀委員長とダメ男が指導室で暴走エッチしているところに女教師が乱入して3P!www【オリジナル】

風紀を乱しまくっているということで風紀委員長に怒られるのですが、彼女はいきなり自分の服を捲って「こんな清潔感のある下着はないの!見せてみなさい!」と暴走します。仕方なく制服を脱いで下着を見せますが、清潔感のかけらもない下着です。脱ぎなさいと全裸にされてしまい、フェラされてしまう。なんだ、これは。困惑しているとロッカーから女教師が飛び出してきました。風紀委員長の痴態を撮影したと喜ぶ先生ですが、そのまま3Pになだれ込み...www
【エロ漫画】交通事故から助けてくれた幼なじみに償いとして抱かれていたバレー部のエースが真のカップルへと昇華!w【オリジナル】

【エロ漫画】交通事故から助けてくれた幼なじみに償いとして抱かれていたバレー部のエースが真のカップルへと昇華!w【オリジナル】

チビで顔も悪くて性根も成長していない。コンプレックスを全面に放つ負の男。かたや高身長で巨乳、バレーの実力も突出している完璧美人の幼なじみ。学校で二人は付き合っている(ただし様々な意味でデコボコカップルと揶揄されている)と思われているのですが、実際は少し違いました。なんでも幼い頃に交通事故から救ったらしいのです。ただコンプレックス男はそのせいで身長が伸びなくなったと思っていて、その償いとして彼女を抱いているのです。保健室でいつものように償いをさせようとしますが、関係の解消を告げられたことで男のプライドが崩壊し...w
【エロ漫画】カリカリ系だけどクール巨乳な保健の先生が身体測定でチン○スケッチする処女変態だったことを知られて...w【オリジナル】

【エロ漫画】カリカリ系だけどクール巨乳な保健の先生が身体測定でチン○スケッチする処女変態だったことを知られて…w【オリジナル】

身体測定って恥ずかしいものですよね。パンツ一丁になって並んで、測定して。でも保健の先生が美人で巨乳だったら恥ずかしさなんてどうでもよくなります。むしろ見られて興奮しちゃう。巨乳を拝みつつの羞恥心で勃起してしまう生徒が続出。それを見てカリカリする先生に怒鳴られる、これもご褒美です。測定後に先生をオカズにシコシコした生徒が、ズボンを忘れて保健室に戻ると、測定表の中にチン○のスケッチを発見しました。さらにベッドでオナニーしている先生も発見しちゃって...w
【エロ漫画】真面目一直線の生徒会長がプールの授業後に荷物すべてまとめて盗難にあって全裸で校舎を走り回るwww【オリジナル】

【エロ漫画】真面目一直線の生徒会長がプールの授業後に荷物すべてまとめて盗難にあって全裸で校舎を走り回るwww【オリジナル】

ド真面目な生徒会長は女子のプールの授業をニヤニヤ眺めるのが趣味の校長を疎ましく思っています。この校長、紳士すぎる。更衣室の施錠を任されて最後に一人でシャワーをしていた会長ですが、シャワーから出ると荷物がなくなっていました。鞄も、制服も、水着すらも。全裸で更衣室に残されてしまった会長。そこにタイミング悪く生徒会の招集放送が。なんとかして向かわなければ。保健室まで行けば何とかなる。冷静さを失った会長は校内全裸でダッシュしますが、様々なハプニングに見舞われ...www
【エロ漫画】母親への復讐を企てた娘がバレて同級生にレイプされ、さらに浣腸脱糞させられるも...!【オリジナル】

【エロ漫画】母親への復讐を企てた娘がバレて同級生にレイプされ、さらに浣腸脱糞させられるも…!【オリジナル】

女王様として多くの男を抱える母親から解放されたい娘が下克上を企てます。同級生の巨漢に母親を犯させようという計画ですが、それはすべて筒抜けでした。母親を犯させるはずが、まさか自分が犯されることになるとは。デカチンを即挿入されるレイプで絶望した直後、浣腸されて牛乳を注がれていきます。しかし心は折れていませんでした。一瞬のすきをついて勢い良く噴出させた娘は...!

ページの先頭へ HOMEへ