「いぶろー。」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「いぶろー。」の記事一覧

【エロ漫画】緊張しいで発声が上手くできない後輩の個人練習に付き合っていたら、なぜか股間が濡れていて...w【オリジナル】

【エロ漫画】緊張しいで発声が上手くできない後輩の個人練習に付き合っていたら、なぜか股間が濡れていて…w【オリジナル】

合唱部の後輩が、まったく歌えません。一人だと歌えるらしいのですが、人目があるとどうもダメらしい。人前で歌うってレベルじゃねぇぞ!という歌なので、しばらく個人練習に付き合うことに。放課後に二人きりで練習しますが、まったくもって成長しない。緊張しているのだと思って脇腹をくすぐってみますが、バランスを崩して倒れてしまいます。すると股間がビッショリなことが判明。脇腹が性感帯にしても濡れすぎている。どうしてかと問いただしたら...w
【エロ漫画】お兄ちゃんにエッチな悪戯されたソファーで妹が淫乱を炸裂させて彼女から寝取ってしまう!【オリジナル】

【エロ漫画】お兄ちゃんにエッチな悪戯されたソファーで妹が淫乱を炸裂させて彼女から寝取ってしまう!【オリジナル】

ひさびさに実家に帰ったら自分の部屋にリビングのソファーが入れられていました。なんでこんなもんが。荷物整理のつもりだったのに邪魔です。これを運び込んだのは妹らしい。なんでも思い出があるらしい。しかも兄妹の。思い出せない兄ですが、妹の言葉によって徐々に思い出していきます。このソファーで眠っている妹にエロいことをしたことがあるのです。あのとき起きていた妹はソファーを思い出の品として大切にしており、さらにずっと溜めていた性欲を抑えきれなくなっていて...。
【エロ漫画】病気で旅行に行けなくなった彼女の代役として妹を誘った結果、本当の気持ちに気付かされた上に...w【オリジナル】

【エロ漫画】病気で旅行に行けなくなった彼女の代役として妹を誘った結果、本当の気持ちに気付かされた上に…w【オリジナル】

就職祝いに彼女と旅行に出かける予定でしたが、彼女が病気になって行けなくなってしまいました。既に予約済みで代金も払っている。一人で行くぐらいならと妹を誘ってみたら、ちゃんと予定を空けて一緒してくれました。彼女の代役ということで不機嫌だったのですが、徐々にご機嫌になっていきます。ただ、彼女の代役とはいえ一緒の風呂に入ることになるとは。しかも彼女と自分が似ているといいはじめました。実は妹が大好きな兄は動揺しまくって逃げようとしますが、逆に勃起チン○を見つけられてしまい...w

ページの先頭へ HOMEへ