「いーむす・アキ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「いーむす・アキ」の記事一覧

【エロ漫画】後輩彼女に早漏と言われた先輩彼氏が遅漏を目指してトレーニングした結果、前戯がうまくなるwww【オリジナル】

【エロ漫画】後輩彼女に早漏と言われた先輩彼氏が遅漏を目指してトレーニングした結果、前戯がうまくなるwww【オリジナル】

後輩彼女とのセックス。あまり満足している様子はない。しかも中に出していいか聞くも返事を待てずに出してしまう。事後に彼女に言われてしまいます。先輩って早漏なんですか?と。酷い。だが事実だ。早漏は改善したい。でもすぐイってまう。とりあえず学校でフェラや手コキして遅漏を目指していくことに。学校でのメガネ真面目後輩ちゃん、マジ可愛いぜ。しかし早漏はなかなか改善しません。でも色々とやっているうちに前戯は上手になっていって...w
【エロ漫画】雨宿りがてらバス停で彼女とセックスしていたら見ていた後輩も物欲しそうに入ってきて...w【オリジナル】

【エロ漫画】雨宿りがてらバス停で彼女とセックスしていたら見ていた後輩も物欲しそうに入ってきて…w【オリジナル】

田舎のバス停あるある...なのかは知りませんが、雨宿りがてらバス停でカップルがセックスをしています。雨が降っているので避難しようと二人の後輩がきますが、気まずくて入れない。でも二人の意味で濡れてしまったので中に入れてもらうことに。もちろん屋根に入るだけでなく、二人に混ぜてもらい、自分の中にも入れてもらいます。バスがくる時間まで目一杯セックスを楽しんだ三人ですが、少し楽しみすぎたようで...w
【エロ漫画】山できのこ狩りをする男に背後から忍び寄って股間のキノコを採取する新手の痴女コンビwww【オリジナル】

【エロ漫画】山できのこ狩りをする男に背後から忍び寄って股間のキノコを採取する新手の痴女コンビwww【オリジナル】

きのこの季節がやってきました。山に行って狩ることにしましょう。これはいいきのこ。ここまでは一切隠語を使っていません。本当にきのこを狩っています。大量です。そんなきのこ狩りボーイを狙う影が二つ。きのこ狩りにいそしむ男の背後に忍び寄り、股間をまさぐってキノコの状態を確認します。驚くきのこ狩りボーイ。しかし容赦なくパイズリされてイってしまいます。奥手な方の痴女も準備万端。存分にキノコを味わって萎んだら、あら、あちらにも美味しそうなキノコが...。
【エロ漫画】バス停でイチャラブするカップルにバレないように隠れていたら雨が降ってきたから混ぜてもらうことに!w【オリジナル】

【エロ漫画】バス停でイチャラブするカップルにバレないように隠れていたら雨が降ってきたから混ぜてもらうことに!w【オリジナル】

通学に使うバス停でカップルがセックスしていて中に入れない件。田舎なので次のバスは一時間後。とりあえず気づかれないように外で待っていることにしますが、雨が降ってきてしまいました。寒い。大変申し訳ないのですが、中に入れてもらうことにします。もちろん、ただ入るだけではありません。二人の激しいセックスで濡れてしまった下にも入れてもらいたい。了承したカップルはバスがくるまで三人で楽しむことにするのですが...w
【エロ漫画】エロゲーの音声を撮りたい男がツンデレ後輩では物足りなくて萌えボイスの後輩に依頼するも嫉妬全開で3Pにwww【オリジナル】

【エロ漫画】エロゲーの音声を撮りたい男がツンデレ後輩では物足りなくて萌えボイスの後輩に依頼するも嫉妬全開で3Pにwww【オリジナル】

そういえばエロゲーのクチュクチュ音とかってどうやって録音しているんでしょうね。このエロ漫画のように実際にヤっているのでしょうか。そんなまさか。でも声が入らないよう必死に我慢しながらクチュクチュ録音されている状況ってかなりドキドキしますよね。ということでエロゲーの音声録音ものです。ツンデレ後輩にお願いしているのですが、声質がイメージと少し違う。後輩の友達に萌えボイスの子がいるからお願いしてみますが、演技が酷いので本当にヤってみることになり...w
【エロ漫画】後輩彼女とのエッチ後にシレっと「先輩って早漏なんですか?」と言われたから大人の玩具で反撃したった!w【オリジナル】

【エロ漫画】後輩彼女とのエッチ後にシレっと「先輩って早漏なんですか?」と言われたから大人の玩具で反撃したった!w【オリジナル】

年下彼女に尻に敷かれたい。自分よりもしっかりした後輩ならベスト。こんな男の夢を実現している男のエロ漫画ですが、実際にその立場になると微妙なのかもしれません。なんせ、いつも先にイってしまう。頑張ってるのに。仕方ない。早漏だから。でもね、それを彼女から、しかも後輩だからって敬語で「先輩って早漏なんですか?」って聞かれたら、どんだけドMでも少し傷ついてしまうのです。こっちだって早く出したくて出してんじゃないやい!なんとかしたいのですが、早漏はどうにもならない。それなら...w
【エロ漫画】高校の時に付き合って即転校してしまった元カノと再会してお互いに彼氏彼女がいるのに浮気...のつもりだった...。【オリジナル】

【エロ漫画】高校の時に付き合って即転校してしまった元カノと再会してお互いに彼氏彼女がいるのに浮気…のつもりだった…。【オリジナル】

ずっと好きだった同級生と付き合うことになるも、彼女の転校によって別れることになった経験がある彼氏が、彼女の紹介で元カノと再会します。お互いに彼氏彼女がいて幸せになっていますが、そんな別れ方をした二人が再会したら自然と求めあってしまうものです。ダブル浮気で悪いことをしていると思いながらも、二人は図書館でセックスしてしまいます。すぐ近くに彼女の彼氏がいるというのに。バレるかバレないかギリギリのところで何度もヤってしまった二人は...。
【エロ漫画】痴女ビッチのシスターに懺悔をお願いしたら性的に導いてくれることを知ってしまったことを悔い改める懺悔!【 オリジナル】

【エロ漫画】痴女ビッチのシスターに懺悔をお願いしたら性的に導いてくれることを知ってしまったことを悔い改める懺悔!【 オリジナル】

迷える子羊よ、愛の導きを――アニメとか漫画でよく聞くアレです。しかし思いっきり性的な意味で使っているシスターがいました。ムッチリ体型でスカートの短い修道服という、もうなんかよくわからんけどビッチ感しかないシスターは、迷える子羊の懺悔を性的に聞いて愛という名の射精を導いています。懺悔にきた男はもれなく抜くという痴女です。そのことを覗きから知ってしまった男が悔い改めるために懺悔します。そして懺悔をすればもれなくシスターとのプレイが待っているわけで...w

ページの先頭へ HOMEへ