「うまのほね」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「うまのほね」の記事一覧

【エロ漫画】男性恐怖症をなくすためにシノンがキリトさんにおっぱい丸出しでセックスを要求!w【ソードアート · オンライン(SAO)】

【エロ漫画】男性恐怖症をなくすためにシノンがキリトさんにおっぱい丸出しでセックスを要求!w【ソードアート · オンライン(SAO)】

やらしいシノンが楽しめる二次創作本です。あとVRの可能性が垣間見える内容でもあります。男性恐怖症を改善するためにおっぱいを晒してキリトさんに抱いて!と迫るシノン。そんなシノンを、あのキリトさんが放置しておくはずがありません。優しく、甘く、実に紳士な態度で協力するキリトさん。本当にキリトさんはキリトさんですね。なんですが、これはオナニープログラムのようなものです。低周波治療器的なのをつけてのオナニー。現実のVR技術も、こういう補助装置的なのとリンクさせれば楽しそうですよね。
【エロ漫画】エレンの寝床に忍び込んだミカサが汗や涎をペロペロ飲んだ結果、まさかの巨乳に変身www【進撃の巨人】

【エロ漫画】エレンの寝床に忍び込んだミカサが汗や涎をペロペロ飲んだ結果、まさかの巨乳に変身www【進撃の巨人】

寝床に忍び込まれたぐらいでは驚きもしないエレン、素敵です。夜中の物音→誰か忍び込んできている→「ミカサか」→正解!できるほどに慣れているエレンですが、ミカサが巨乳に変身していたことには驚きを隠せませんでした。何でも話を聞くと、部屋に侵入してエレンの汗や涎を舐め飲んでいたそうです。変態だ。ド変態だ。でも、それがミカサです。ツッコミこそすれど驚きはしない。とりあえず巨乳になったなら使わないといけません。使ってみましょう。

ページの先頭へ HOMEへ