「うみうし」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「うみうし」の記事一覧

【エロ漫画】ティラミーに怪しいドリンクを飲まされた千斗いすずが夢でも現実でも西也とイチャラブエッチするも...w【甘城ブリリアントパーク】

【エロ漫画】ティラミーに怪しいドリンクを飲まされた千斗いすずが夢でも現実でも西也とイチャラブエッチするも…w【甘城ブリリアントパーク】

湯船でオナニーする千斗いすず。西也の名前を呼んだらすぐに現れました。恥ずかしいところを全部見せてセックスをお願いする千斗いすず。やけに素直に反応してイチャラブエッチ。しかしそれは夢でした。ティラミーに飲まされた媚薬が見せた夢。しかしムラムラは収まらない。看病してくれていた西也に熱いキスをして現実でもイチャラブエッチします。すべてが終わって冷静になった千斗いすずはティラミーに銃口を突きつけますが、衝撃の事実を知らされ...w
【エロ漫画】とある事情でノーパンにハマってしまった生徒会長に女性ものの下着姿を見せて勇気づける後輩男子www【オリジナル】

【エロ漫画】とある事情でノーパンにハマってしまった生徒会長に女性ものの下着姿を見せて勇気づける後輩男子www【オリジナル】

ややドジっ娘で天然気味の生徒会長が転びました。おやおや、困ったもので...ノーパン...だと?本当に困ったものでした。なんでも負けられない勝負で敗北してしまい、一日ノーパンで過ごすことになった挙句、そのドキドキにハマってしまったとのこと。生徒会長でありながら変態だなんて!とポカポカする会長。あんずるな。こっちとら、その会長が脱いで捨てさせられたパンティーを装着して常時勃起しているんだからな!会長がノーパン変態でも問題ない!むしろいい!ということで変態な二人だけど、プレイ内容は至って普通のイチャラブエッチをどうぞ。

ページの先頭へ HOMEへ