「うるう島呼音」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「うるう島呼音」の記事一覧

【エロ漫画】念願のマイホームに旦那の知り合いを同居させることになった人妻が寝取られ、孕まされてしまう!【オリジナル】

【エロ漫画】念願のマイホームに旦那の知り合いを同居させることになった人妻が寝取られ、孕まされてしまう!【オリジナル】

郊外に建てたマイホーム。旦那との幸せな結婚生活。しかし旦那が世話になった人が行き場を失ってしまい、空き部屋に同居することになってしまいました。風呂やセックスを覗かれていると気づきますが、旦那の立場的に追い出すこともできない。ついに睡眠薬を仕込まれて犯されてしまいます。最初は罪悪感に苛まれていた人妻ですが、旦那よりも気持ちいいセックスを自覚してしまい、いつしか寝取られ、さらには孕まされてしまいます。
【エロ漫画】成長して脳筋に育った男臭い幼なじみに匂いフェチの女の子の欲望が止まらなくなるwww【オリジナル】

【エロ漫画】成長して脳筋に育った男臭い幼なじみに匂いフェチの女の子の欲望が止まらなくなるwww【オリジナル】

男というものは、突然大きくなるものです。下の話ではなく、成長期のことです。気がついたらめっちゃんこデカくなっていた。しかも筋肉ムキムキに。ただ思春期なのでよく汗をかき、その臭いを気にしていない。そんな彼に対して必死に堪えている幼なじみの女の子がいます。汗臭いのに昔と同じように接してくる。臭い。男臭い。だが、それがいい。匂いフェチなのです。汗臭いとか最高かよ。でも彼の臭いに反応しすぎてしまうことが悩みです。走っても振り切れず、モヤモヤした状態で彼と会ってしまい、我慢できなくなってイチャラブしてしまいます。
【エロ漫画】清楚でも、痴女でも、敏感でも、本性がなんでも可愛いオナニーフレンドとイチャラブエッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】清楚でも、痴女でも、敏感でも、本性がなんでも可愛いオナニーフレンドとイチャラブエッチ!w【オリジナル】

オナニーフレンドというか、彼女がオナニーするために脚を貸している男の話です。きっかけは教室で角オナニーをしている彼女を見てしまったことでした。清楚だと思っていた彼女が放課後の教室で角オナニーしているだなんて。しかも脚貸してと言ってきて擦りつけてくるだなんて。とんだ痴女だけど、それはそれで可愛い。ただ、オナニー中のお触りはNGです。しかしそんなもの我慢できるはずがありません。限界を迎えた彼は彼女に真意を問いただします。すると敏感すぎてすぐイクから...くそ、可愛いな。
【エロ漫画】血の繋がりのない義妹が自分にリボンを巻いて「プレゼントはわたし」を実行してきた件www【オリジナル】

【エロ漫画】血の繋がりのない義妹が自分にリボンを巻いて「プレゼントはわたし」を実行してきた件www【オリジナル】

寝起きからチン○を刺激してくる義妹と二人暮らししています。血の繋がりはないのでいいのですが、両親から預かっている大切な義妹です。んでも、あーんとされたり、お出かけのキスを求めてくる。理性が決壊寸前だぜ。ただ、義妹が張り切っているのは理由があります。今日は二人の誕生日なのです。バイトが終わって帰ったらリボンで身体を結んだだけの義妹に「プレイゼントはわたし」と言われてしまい...w
【エロ漫画】二十年後の世界で人妻となった水野亜美と木野まことを下級妖魔のヲタリーマンが寝取る!【美少女戦士セーラームーン】

【エロ漫画】二十年後の世界で人妻となった水野亜美と木野まことを下級妖魔のヲタリーマンが寝取る!【美少女戦士セーラームーン】

セーラー戦士も結婚する時代になりました。20年もしたら、そりゃ結婚することでしょう。なんだかよくない息子に育っている気配がしますが、水野亜美と木野まことも幸せな家庭を築いています。そんな二人に忍び寄る怪しい影、いや、妖魔。見た目はキモヲタリーマンでしかないのですが、これでも下級妖魔です。底辺を極めた男に恐れるものはありません。ヤればいいじゃん、ということに気づいた彼は行動に移し、二人を寝取ることにします。

ページの先頭へ HOMEへ