「おおた堂」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「おおた堂」の記事一覧

【エロ漫画】排水機構の試験という名目で天津風にローターとゼリー砲を仕込んで出撃させる提督www【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】排水機構の試験という名目で天津風にローターとゼリー砲を仕込んで出撃させる提督www【艦隊これくしょん(艦これ)】

雑魚相手に小破して戻ってきた天津風。あの程度の敵から被弾するなんて天津風らしくないな(ニヤニヤ)。ちゃんと理由があります。なんと天津風はローターを仕込まれていました。さらにアソコにはゼリー砲まで。これは試験です。浸水に弱い艦の排水能力を高めるための実験です。決して変態なわけではない。試験は実践中だけでなく帰投後がメインです。ニヤニヤ提督はローターを抜き、ゼリー砲の様子を確かめ、アナルに挿入してより深いデータを取っていきます。
【エロ漫画】遊佐こずえのアナルをメインに調教して変態アヘ顔を晒すまでに成長させた敏腕Pのスゴテクwww【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】遊佐こずえのアナルをメインに調教して変態アヘ顔を晒すまでに成長させた敏腕Pのスゴテクwww【アイドルマスター シンデレラガールズ】

遊佐こずえがPに調教されます。レッスン場でふわふわと居眠りする遊佐こずえですが、起きてPが目に入るとすぐに「今日も?」と笑顔で寄ってきます。そうですよ、今日もレッスンですよ。性的な、ね。既にかなりデキあがっている遊佐こずえを、さらに淫乱に仕立てるべく調教を続けていくP。アナルなんてお手のものです。アナル挿入しながらマン○にも玩具を突っ込んで、さらに開口器具で固定した状態でのアヘ顔イキ。さて、レッスンの成果は...。

ページの先頭へ HOMEへ