「おおなみつとし」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「おおなみつとし」の記事一覧

【エロ漫画】お気に入りのAVコレクションをメチャクチャにされた腹いせに幼なじみに風呂で洗体させるwww【オリジナル】

【エロ漫画】お気に入りのAVコレクションをメチャクチャにされた腹いせに幼なじみに風呂で洗体させるwww【オリジナル】

幼なじみへの罰として一緒に風呂に入って身体で身体を洗わせる。既に格好悪いですが、お気に入りのAVコレクションを割られたという原因で、もはや救いようのないことになっています。仲直りして欲しかったらちゃんとやれよ!と。たしかに、おじさんもアニメDVDを割られたらブチギレますが、なんでしょうね、この格好悪さ。しかも怒ってるのにフル勃起しているという。まぁ、実際はそこまで怒ってないのでしょう。いっそのこと逆ギレしたらどうでしょうか。
【エロ漫画】あとは告白したら付き合えるというおっとり天然ボケの彼女が男を連れ込んでいると聞いて焦った結果www【オリジナル】

【エロ漫画】あとは告白したら付き合えるというおっとり天然ボケの彼女が男を連れ込んでいると聞いて焦った結果www【オリジナル】

どこからどう見てもカップルな二人ですが、実はまだ付き合っていません。男が奥手を通り越したヘタレなので告白していないのです。そのくせ家に行きたいとか言いやがって、男なら先にけじめをだな...まぁ、いいでしょう。おっとり天然ボケの彼女なので告白がなくても気にしていないのでしょうね。いい子です。めっちゃいい子です。でも自宅に行ってはいけない理由が、男が家にいるから、と。...ん?これはもしかして告白されないことに業を煮やして他の男といい関係になっているということか...焦った男は慌てて青姦で想いを伝えますが...w
【エロ漫画】卓球部の部長をする幼なじみとピンポンで勝ったらエッチできるという条件で勝負!w【オリジナル】

【エロ漫画】卓球部の部長をする幼なじみとピンポンで勝ったらエッチできるという条件で勝負!w【オリジナル】

幼なじみから条件を提示されて、クリアしたらエッチできる。こういう設定の漫画はよくありますが、既にフェラ抜き関係にあって本番だけ条件があるというのは珍しい。卓球部の部長をしている幼なじみに勝負で勝ったら本番という約束をしていますが、彼女は部長なだけあってめちゃんこ強い。勝てない。でも彼女はエッチがしたいのです。なんせフェラする関係ですからね。しかしわざと負けるのはよくない。ただ、わざとじゃなくても身体が疼いて負けてしまうことはあるわけで...。
【エロ漫画】オナニーが上手にできないと悩む幼なじみに教えてあげたら色っぽすぎて襲いかかってもうたwww【オリジナル】

【エロ漫画】オナニーが上手にできないと悩む幼なじみに教えてあげたら色っぽすぎて襲いかかってもうたwww【オリジナル】

天然が度を越している幼なじみに朝から泣きつかれました。窓越しに。そしてそのまま落下。幼なじみあるあるですよね。若干どこかの地獄通信を思い出してしまいますが、安心してください、彼は無事です。昔からよく落下していたらしく慣れているというのもあるでしょう。今回の泣きつき理由は何かと聞くと、オナニーがちゃんとできない、と。天然なので何も考えずにアソコをイジっていたとのことです。そういうのは好きな人とかを想像して...と教えてあげたところ、予想通り目の前でオナり始めやがって...w
【エロ漫画】兄嫁のことが好きだった弟が小悪魔すぎる姪からの求めに抗えず犯しまくられる!w【オリジナル】

【エロ漫画】兄嫁のことが好きだった弟が小悪魔すぎる姪からの求めに抗えず犯しまくられる!w【オリジナル】

小悪魔系の姪に弱みを握られてしまいました。酔っ払った勢いで兄嫁の名前を叫びながら犯してしまったのです。それ以来、なにかにつけて家にきてはセックスを求めてくる。さらにママの名前を呼びながら犯していいんだよ、とまで。そんなことはいけないとわかっているのに、大好きだった兄嫁の面影がある姪に抵抗できずに肉体関係を続けてしまいます。姪の誕生日も当然のように二人で過ごすことになります。それはセックスしまくりのお祝いで、しかし迷っていたのは自分だけで...w

ページの先頭へ HOMEへ