「おおぬまひろし」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「おおぬまひろし」の記事一覧

【エロ漫画】双子の兄が種無しだったせいで同僚であり義姉であるOLと社内子作りすることにwww【オリジナル】

【エロ漫画】双子の兄が種無しだったせいで同僚であり義姉であるOLと社内子作りすることにwww【オリジナル】

同僚のOLが双子の兄と結婚しました。義姉という関係になりましたが、社内でセックスしまくっています。しかし浮気かと言うと、微妙に違う。頑張ってセックスしている兄夫婦ですが、どうにも子供ができない。こっそり義姉が調べた結果、なんと兄は種無しだったのです。そんなことを本人に伝えたらどうなることか。ということで双子の弟とセックスして子作りしようという。弟としては決して悪くない話なのですが、どこか切ない気分になるのも事実で...w
【エロ漫画】営業部に配属された超小柄な新人社員が究極の天然ちゃんだったから勢いでフェラさせてみた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】営業部に配属された超小柄な新人社員が究極の天然ちゃんだったから勢いでフェラさせてみた結果www【オリジナル】

新しく女子社員が増えました。医療機器の販売会社なのですが、売上が伸び悩んでいたので大歓迎です。しかしやってきたのは物凄く低身長な女の子でした。成人しているらしいですが、とても小さい。OLスーツがコスプレにしか見えない。そんな彼女は好奇心旺盛に新型の分娩台に座り、実際に試してみることに。パンツ丸見えになってしまいますが、心から楽しんでおいでです。もしかして天然ちゃんなのかとエロいことをしてみた結果...w
【エロ漫画】屋上ランチをしようとしたOLが自殺しようとしている課長に遭遇して中出しされてしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】屋上ランチをしようとしたOLが自殺しようとしている課長に遭遇して中出しされてしまい…w【オリジナル】

ランチタイムにウキウキと屋上に向かうOL。一人ですが、屋上ランチが好きなのです。しかし今日の屋上には先客が。しかも柵を乗り越えようとしている。南の島への栄転が決まった課長が自殺しようとしているのです。あんなとこに飛ばされてやってられるか!ということらしい。どうしたもんかとOLが思っていると、課長は今生の別れとしてOLのおっぱいを楽しみだします。このまま死なれても困るので仕方なく抱かれるOL。予想通り課長は自殺をやめるのですが、中出しは少々やりすぎたようで...w
【エロ漫画】社内恋愛している彼氏が長期出張に行ってムラムラな日々を送るOLを待っていた素敵なオチwww【オリジナル】

【エロ漫画】社内恋愛している彼氏が長期出張に行ってムラムラな日々を送るOLを待っていた素敵なオチwww【オリジナル】

社内恋愛って憧れますよね。給湯室でフェラとか、罪悪感も相まって最高に気持ちいいことでしょう。ただ、社内恋愛だろうとなかろうと彼氏が長期出張に行くとなると切なくなるものです。しかも直前まで聞いていなかった。寂しいだろうからとバイブをプレゼントしてくる。最低です。最低ですが、三ヶ月もするとムラムラが限界に。仕方なくプレゼントされたバイブでオナニーしようとしたら、突然彼が帰ってきました。合鍵で勝手に入ってきた彼が目にしたのは、バイブを手にする彼女で...w
【エロ漫画】高齢者ばかりの地域の病院に勤めるナースコンビが若い入院患者で溜まった性欲を解放しすぎてしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】高齢者ばかりの地域の病院に勤めるナースコンビが若い入院患者で溜まった性欲を解放しすぎてしまうwww【オリジナル】

田舎の病院で出会いもなく過ごしているナースコンビが、珍しく入った若い入院患者にすべてをぶつけます。老人ばかりのど田舎です。若い男というだけでも貴重。そんな貴重な存在が自分たちのテリトリーで、自分たちの世話がないと困ってしまう状況にある。これで疼かないほど枯れてはいません。毎日のフェラは当然、抜け駆けしたら次は自分の番と取り合うように抜きまくります。しかし溜まっていた色々が刺激されて止まらなくなってしまい...w

ページの先頭へ HOMEへ