「おりょう」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「おりょう」の記事一覧

【エロ漫画】理科ちゃまの怪しい薬でおかしくなった夜空と星奈が小鷹に想いを伝えながらイチャラブ3P!w【僕は友達が少ない】

【エロ漫画】理科ちゃまの怪しい薬でおかしくなった夜空と星奈が小鷹に想いを伝えながらイチャラブ3P!w【僕は友達が少ない】

はがないのエロ同人誌です。例のごとく天才にして真ヒロインの理科ちゃまがやらかしました。開発した明らかに怪しい薬を夜空、星奈、そして小鷹が飲みます。友達ができる薬という触れ込みですが、どう考えても媚薬です、本当にありがとうございました。なんだかムラムラする三人ですが、星奈がトイレに行ったのをきっかけに夜空と小鷹が絡み合います。そこに戻ってきた星奈も混ぜなさいと起こり始め、結局は3Pに。行為中に小鷹への想いを吐き出してしまう二人ですが...w
【エロ漫画】可愛いもの大好きな入須冬実先輩がケロたんの着ぐるみのためなら何でもしてしまうと聞いてwww【氷菓】

【エロ漫画】可愛いもの大好きな入須冬実先輩がケロたんの着ぐるみのためなら何でもしてしまうと聞いてwww【氷菓】

クールビューティーの面影もない入須冬実先輩のイチャラブ(?)本です。可愛いもの大好きというギャップは素晴らしいのですが、着ぐるみのケロたんに乙女爆発させるだなんて、あの入須先輩と同一人物とは思えない。でもケロたんのためならなんでもしちゃう純粋な入須先輩はマジでいい。これなら気になります大天使から奉太郎を寝取ることもできるかもしれません。しかしそれは入須先輩の真の魅力ではない。ということでクール強めの先輩と奉太郎のエッチも含まれています。

ページの先頭へ HOMEへ