「かいづか」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「かいづか」の記事一覧

【エロ漫画】密かに片想いする男がセックス下手で悩んでいるのを聞いて自分で試させてしまった処女の巫女www【オリジナル】

【エロ漫画】密かに片想いする男がセックス下手で悩んでいるのを聞いて自分で試させてしまった処女の巫女www【オリジナル】

神社の掃除をしている巫女さん。快晴で気持ちいい...と思ったら灰になっている男を見つけました。いつも神社にくる人で、巫女さんが密かに恋している相手でもあります。彼が灰になっている理由は、彼女のことでした。彼女がいることを知って凹む巫女さん。しかし彼は彼女に浮気をされ、フラれたことで凹んでいる。ラッキーな気になるもいけないいけないと思い直しますが、彼の真の悩みはセックスが下手かもしれないということでした。それを聞いた巫女さんは、反射的に自分で試してみてくださいと言ってしまい...w
【エロ漫画】生物部と新入部員の数で勝負することになった水泳部の部長が乱交勧誘に巻き込まれてしまい...!【オリジナル】

【エロ漫画】生物部と新入部員の数で勝負することになった水泳部の部長が乱交勧誘に巻き込まれてしまい…!【オリジナル】

ムチムチ巨乳の水泳部にチラシを渡されるのと、校舎の角でチョコンと座っているだけの生物部、どちらに入部したいと想いますか?そうですね、水泳部ですね。このムチムチ巨乳先輩を犯してしまいたいという邪な理由だけで入部したくなります。そんな両極端なクラブが新入部員の数で勝負することになります。余裕で水泳部の勝利...のはずが、さすがは生物部。生命の神秘たる性行為を実践する乱交勧誘。その現場を見てしまった水泳部の部長も参加させられ、さらに部員数でも敗北してしまい...w
【エロ漫画】保健室にいたクール系の先輩が手フェチだったせいで治療してもらえずハメられてしまった件www【オリジナル】

【エロ漫画】保健室にいたクール系の先輩が手フェチだったせいで治療してもらえずハメられてしまった件www【オリジナル】

指を切った生徒が保健室で絆創膏をもらおうとしますが、保健の先生は出張で不在でした。代わりのようにいたのは知らない先輩の保健委員。とりあえず絆創膏だけもらおうと思うも、とりあえず指を出せと言われます。なんでも消毒をしてくれるだとか。別にそこまでしてもらわなくていいのですが、クールな口調で出せと言われたら従うしかありません。指を観察していた先輩。突然パクっと咥えてきました。たしかに消毒ですが、そんなことよりも手フェチだと。その好みの指で絆創膏を貼ったアソコをかき回して欲しいと。

ページの先頭へ HOMEへ