「かいとうぴんく」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「かいとうぴんく」の記事一覧

【エロ漫画】彼女がおしっこしたいと言ったら目を輝かせてイチャラブセックスを求める彼氏が変態すぎるwww【オリジナル】

【エロ漫画】彼女がおしっこしたいと言ったら目を輝かせてイチャラブセックスを求める彼氏が変態すぎるwww【オリジナル】

初めて家にきた彼女。家族は不在。とりあえずキスしますが、そんなことしちゃう前に、おしっこ行きたくなっちゃった、と。これこそが彼氏の望んでいたこと。キター!っとテンションが上がり、トイレに行かさずにエッチを開始してしまいます。トイレは修理中で使えないからと適当なことを言いながら愛撫。そして本当の目的である放尿プレイを楽しみ、そのままイチャラブ初エッチします。
【エロ漫画】初めて参加した大きなコスプレイベントで挑発してきた姉妹レイヤーと3P勝負して完敗www【オリジナル】

【エロ漫画】初めて参加した大きなコスプレイベントで挑発してきた姉妹レイヤーと3P勝負して完敗www【オリジナル】

カメラ小僧が初めて大きなコスプレイベントに参加しました。小さいイベントは何回か参加していたのですが、もっとたくさんのレイヤーさんを撮影したかったためです。意気込んで撮影に挑むも初っ端から超絶美人のレイヤー姉妹に目を付けられてしまいます。新参者なのに撮りたいの?挑発されて悔しいでも撮影したい、ということでいきなり個室に案内されてしまいました。しかし露出度が高すぎる衣装に勃起してしまい、それをめざとく見つけられてしまい...w
【エロ漫画】生意気な男子ラクロス部の後輩マネージャーに苛立った先輩コンビがお仕置きとして3Pレイプするも...w【オリジナル】

【エロ漫画】生意気な男子ラクロス部の後輩マネージャーに苛立った先輩コンビがお仕置きとして3Pレイプするも…w【オリジナル】

明日はラクロス部の夢の部隊である全国大会です。しかし勝負の日を前に先輩はダラダラと練習するばかり。後輩マネージャーがそんな態度に怒りをぶつけますが、逆にイラっとさせて襲われてしまいます。生意気言ってんじゃねぇよ!と男子の先輩に押さえつけられたマネージャーは抵抗できないまま二人にレイプされてしまいます。泣きながら犯されてしまうマネージャーですが、実はしっかりしていて...w

ページの先頭へ HOMEへ