「かにゃぴぃ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「かにゃぴぃ」の記事一覧

【エロ漫画】無口系のクラスメイトに朝起きたら一緒に寝てたから責任取ると言ったら付き合うことになって処女を...処女だと?【オリジナル】

【エロ漫画】無口系のクラスメイトに朝起きたら一緒に寝てたから責任取ると言ったら付き合うことになって処女を…処女だと?【オリジナル】

目覚ましの音がして目を覚ますと、同じベッドで全裸の女の子が眠っていました。どういうことなの。何も思い当たることがない。でも、どう考えてもヤっている。ただ、記憶がない。むくっと起きた女の子は、クラスメイトでした。無口な子で何を考えているのかわからないタイプですが、とても可愛い女の子です。なんとかして昨日のことを聞こうとするのですが、無口で無反応に見られると怖くて聞けません。意を決して責任を取って何でもすると言ったら、コクンと頷いてピトっとくっついてきて、そのまま自宅のベッドまで。あれれと思っていると「責任...とってくれるんでしょ?」ってマジか!
【エロ漫画】アイドル好き同士で意気投合したファンの男に正体をバラしてラブラブ関係になった霧矢あおいたん!【アイカツ! 】

【エロ漫画】アイドル好き同士で意気投合したファンの男に正体をバラしてラブラブ関係になった霧矢あおいたん!【アイカツ! 】

いちごちゃんのファンとして変装してライブに行っていた霧矢あおいたん。そこで意気投合したファンの男と仲良くなっていきます。いつも一緒にライブに行く関係になり、男の方から告白!あおいちゃんは正体をバラしてOKします。なんという夢のような展開なのでしょうか。ファン冥利に尽きるというか、あおいちゃんのファン魂すごいな。ということでアイドルのあおいちゃんと付き合うことになり、ラブホでイチャラブします。
【エロ漫画】アイカツの合同誌で星宮いちご、秋月伊槻、霧谷あおいが乱れまくる!www【アイカツ!】

【エロ漫画】アイカツの合同誌で星宮いちご、秋月伊槻、霧谷あおいが乱れまくる!www【アイカツ!】

アイカツの合同誌です。合同誌なのでそこそこのページ数があり、色々な作者さんの絵柄を同時に楽しめます。そして巨乳から貧乳まで多種多様にも楽しめます。オススメは「今週のヤミカツ!」という実にアレなアレから始まるセイラちゃんの撮影ビッチプレイです。最初からアヘ顔ピース。さらにはパンツカメラに向けて自慢後に、それを巻きつけたチン○を尻コキ。いったい何のアイドルかわからないぜと思いながらも、シコシコが止まりません。

ページの先頭へ HOMEへ