「かるま龍狼」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「かるま龍狼」の記事一覧

【エロ漫画】朝のジョギングで一緒になる人妻さんに朝勃ちを勘違いされて公衆便所で処理されてしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】朝のジョギングで一緒になる人妻さんに朝勃ちを勘違いされて公衆便所で処理されてしまうwww【オリジナル】

何気なく始めた朝のジョギングですが、想定外のいいことがありました。それはムッチリボディの人妻と一緒に走ることです。ボインボインと揺れるおっぱいを眺めながらの朝のジョギング、最高です。でもおっぱいばかり見ていたせいで勃起してしまいました。しかも人妻さんにバレた。気まずい。でも奥さんは天然でした。朝に勃起しているから朝立ちと思っているらしく、生理現象だもんね、と。さらに処理してないならと公衆便所に連れ込まれて抜いてもらえることに...w
【エロ漫画】衣服を透けさせる空間がある隣家で色っぽい人妻さんに大人になったことを証明する!w【オリジナル】

【エロ漫画】衣服を透けさせる空間がある隣家で色っぽい人妻さんに大人になったことを証明する!w【オリジナル】

真夏に鍵を忘れて家の前で待っていると、隣家の奥さんにうちにおいでと言ってもらえました。とても嬉しい申し出ですが、少し困った。何故なら隣家には裸空間があるのです。その空間に入ると服が透けてしまうのです。とりあえず玄関にあります。人妻さんの全裸が見えてドキドキ。股間を隠しながら玄関を抜けて一安心。しかし最近その空間が広がっているらしく、家の中を漂っているとのこと。フル勃起チン○も透けさせられてしまい...w

ページの先頭へ HOMEへ