「かん奈」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「かん奈」の記事一覧

【エロ漫画】他のゲームに行っても浮気なんてしない、嫁はアスナだけだというキリトさんの言葉www【ソードアート・オンライン】

【エロ漫画】他のゲームに行っても浮気なんてしない、嫁はアスナだけだというキリトさんの言葉www【ソードアート・オンライン】

キリトさんの嫁はアスナです。何も間違っていない。そしてしっかりと二人は愛し合っています。一途に。でもエロ同人誌を読みすぎているせいか、キリトさんは非常に困った人にしか思えません。公式設定がフリーだったらいいんですよ。一夏さんみたいにハーレムでも、リトさんみたいにラッキースケベでも、フリーなら何の問題もありません。フリーであることが問題なのですが、それでもフリーじゃないよりはいい。ということで主人公はフリーであるべきだと思うんです。
【エロ漫画】漫画がよくなったと褒められた蒼樹紅が福田真太と慣れない感じでギクシャクセックス!w【バクマン。】

【エロ漫画】漫画がよくなったと褒められた蒼樹紅が福田真太と慣れない感じでギクシャクセックス!w【バクマン。】

蒼樹紅と福田真太のイチャラブ本です。漫画がよくなったと褒められて喜ぶ蒼樹さん。いつもは電話越しでゴニョゴニョしているのですが、実際に会うと気持ちが昂ぶってしまいます。二人とも実践には慣れていないのでキスで歯が当たったり段取りがわからなかったりと、かなりギクシャクした感じでエッチを進めていきます。これがいい雰囲気なんですよね。やっぱり慣れてない同士のセックスってのは他人として見ていると本当にいいものです。自分がこれだとダメだと思うんですけど、もうセックスの仕方なんて忘れてるので、こうなるんだと思います。

ページの先頭へ HOMEへ