「きい」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「きい」の記事一覧

【エロ漫画】バイブオナニーが趣味だった幼なじみに我慢できなくなっていきなり挿入からのイチャラブに回戦www【オリジナル】

【エロ漫画】バイブオナニーが趣味だった幼なじみに我慢できなくなっていきなり挿入からのイチャラブに回戦www【オリジナル】

幼なじみの部屋で勉強していたのですが、集中力も切れたので漫画を読んでいたら、ベッドに引っかかっているものが。なんだろうと持って見ると、中からバイブが。なんと彼女はバイブオナニーが趣味だったのです。必死に誤魔化そうとする二人ですが、一回だけなんでも言うこときくからという条件で手打ちにすることに。それならバイブを突っ込んでみたい。でもバイブを突っ込んでいたら挿入したくなるのが男というもので...w
【エロ漫画】怪我させてしまった先輩の看病に行った後輩ちゃんが夢精を目にして責任を取ることにwww【オリジナル】

【エロ漫画】怪我させてしまった先輩の看病に行った後輩ちゃんが夢精を目にして責任を取ることにwww【オリジナル】

図書委員の先輩を怪我させてしまった後輩がお見舞いに行きます。普段は毒づいている彼女ですが、さすがに自分が原因で怪我をさせたので責任を感じています。両手を怪我して何もできない状態ですし。家に行くとお姉さんが迎えてくれますが、看病をお願いされてしまいます。眠っている先輩をツンツンして遊ぶ。楽しんでいたら寝返りをうちました。するとチン○がポロリしているではありませんか。寝勃起しているチン○をツンツンしたら、まさかの夢精。目覚めた先輩と気まずいことになってしまいますが、ちゃんと責任を取ることにして...w
【エロ漫画】自称吸血鬼の女の子が虜にしてやると言うから漫画喫茶で閉所セックスしたらガチだったwww【オリジナル】

【エロ漫画】自称吸血鬼の女の子が虜にしてやると言うから漫画喫茶で閉所セックスしたらガチだったwww【オリジナル】

仕事帰りに公園で寂しそうにしている女の子がいたので声を掛けたのですが、かなり痛い子でした。血を飲ませて欲しいとお願いされ、吸血鬼だからという。なるほど、わからん。逃げようとしますが引き止められます。吸血鬼だと言い張る彼女に証明する方法がないのかと聞いたら、エッチしたら虜になると言われました。ほほぅ。他のやつは微妙でしたが、それは試してみる価値がある。ということで漫画喫茶でヤってみて、たしかに虜にはなったのですが...w
【エロ漫画】エレベーターに大好きなツンデレ先輩と閉じ込められて飲尿からのクンニで童貞&処女喪失!w【オリジナル】

【エロ漫画】エレベーターに大好きなツンデレ先輩と閉じ込められて飲尿からのクンニで童貞&処女喪失!w【オリジナル】

締まりそうなエレベーターにダッシュで飛び込むと、そこには大好きなツンデレ先輩が。乗っても閉まるボタン連打し続ける素敵な先輩です。好き好きオーラを出しているのにまったく相手にしてくれない点も素敵です。そんな先輩とエレベーターに閉じ込められてしまいました。何という幸運。しかもどうやら先輩はおしっこがしたいらしい。我慢できないほどに。それなら飲みます!と申し出て飲尿。そしてキレイにするという名目でクンニ。濡れてきたので終わりと思わせておいての挿入。ガンガンにセックスしますが、助けにきた先生に扉を開けられてしまい...w
【エロ漫画】ベランダからセックスを覗いてくる彼女の妹を玄関先で犯して雌豚に仕立てようとするも寝取られたのは...。【オリジナル】

【エロ漫画】ベランダからセックスを覗いてくる彼女の妹を玄関先で犯して雌豚に仕立てようとするも寝取られたのは…。【オリジナル】

大学が一緒の彼女の家でセックスしまくりの日々。なんて羨ましい。今日も講義が終わったら即帰って即ハメちゃいます。ギシギシアンアンしていると、ベランダに人影が。なんと彼女の妹が覗いていたのです。清純そうな女の子なのに気づかれても見るのをやめようとしません。後日また彼女とセックスしていると、制服姿のまま妹が覗いてきました。「見せて」と口パクしてオナらせて一緒にイク!翌日、彼女不在の自宅を訪ねて妹を玄関先で犯してやるも、犯されていたのは、いや、寝取られていたのは...。
【エロ漫画】清純幼なじみのバイブオナニー趣味を知ってしまった男が口止めでバイブ愛撫後に童貞チン○を挿入!w【オリジナル】

【エロ漫画】清純幼なじみのバイブオナニー趣味を知ってしまった男が口止めでバイブ愛撫後に童貞チン○を挿入!w【オリジナル】

幼なじみ二人で勉強をしてましたが、男の方は見事に居眠りしていました。その後も彼女が大好きな少年漫画を読みながら、女の子のベッドでゴロゴロする男。これは一線を越えるのも時間の問題でしょう。と思っていたら男が枕の下に不審な紐を発見します。なんだろうと引き抜いてみると、出てきたのは袋の中に隠されていたバイブでした。ウィンウィン音の中で硬直する二人。男は必死に笑いを堪えますが、このままでは友達にバラされる危険性があります。そこで口止めとして必殺の「一回だけ何でも言うこときく」が発動し...w
【エロ漫画】エレベーターに二人きりで閉じ込められてしまった先輩の尿意がスプラッシュだと!?よし、飲むぞ!!!【オリジナル】

【エロ漫画】エレベーターに二人きりで閉じ込められてしまった先輩の尿意がスプラッシュだと!?よし、飲むぞ!!!【オリジナル】

みんな大好き、きい先生のデビュー作です。エレベーターに先輩と二人で閉じ込められてしまいました。このツンデレ先輩は自分のことを好いてくれているのか嫌っているのかよくわかりません。めちゃんこ冷たいけど、めちゃんこ話しかけてきてもくれる。まったく可愛い先輩だぜ。そんな先輩と閉じ込められるなんて、これは吊り橋効果的なアレ...と思ったら先輩の様子がおかしい。どう見てもおしっこを我慢している。しかも限界らしい。それなら妙案があります。飲むので顔面騎乗でどうぞ。出したらキレイにしないといけないのでクンニもしてあげます。ついでに我慢できないので処女を...www
【エロ漫画】吸血鬼だと言い張る残念な女の子に付き合ってネカフェでセックスしたら本当に虜になってしまった件www【オリジナル】

【エロ漫画】吸血鬼だと言い張る残念な女の子に付き合ってネカフェでセックスしたら本当に虜になってしまった件www【オリジナル】

夕闇の公園で一人寂しくブランコに揺られている女の子を気にした若手のサラリーマン。柄にもなく元気づけてあげようと近づきますが、それがよくなかった。どうしたの?と聞くと、血を飲ませてくれ、と。なんでも吸血鬼だそうです。なんて残念な子に声をかけてしまったのでしょうか。吸血鬼だと言い張る理由はすべて微妙。しかし悪い子ではなさそうだから、もう少し付き合うことに。他に何かないのかと聞くと、セックスすると虜になる、と。それなら試してやろうとネカフェでヤってみた結果...w
22

【エロ漫画】自分のせいで両腕骨折した先輩の世話をする黒髪美少女JK【オリジナル】

図書館で本を高い棚に戻そうと脚立に登ったら足を踏み外して下に居た先輩の上に落ちてしまった黒髪ロングツインテール美少女。そのせいでJKにケガはなかったものの先輩は両腕を骨折してしまい自宅で寝たきりになってしまった。当然、後輩のJKはお見舞いに行くことに。訪ねたらお姉さんが出てきて「約束があって出ないといけないから代わりに弟の世話を」とお願いされて先輩の部屋に行くと寝ていたのだが、布団が肌蹴てパンツの間からチンコ出てるわ、寝言で自分の名前言われるわで下半身のお世話をすることに。

ページの先頭へ HOMEへ