「きさきさき」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「きさきさき」の記事一覧

【エロ漫画】書道部の身持ちの堅い彼女とエッチしたくて必死に口説いたら手コキだけならと言ってくれたから最後まで...w【オリジナル】

【エロ漫画】書道部の身持ちの堅い彼女とエッチしたくて必死に口説いたら手コキだけならと言ってくれたから最後まで…w【オリジナル】

いまどき珍しい身持ちの堅い女の子の登場です。書道部の大和撫子。名前はマキちゃんです。マキちゃん超可愛いっす。「マキちゃん大好きだ」と書いて告白してOKはもらったのですが、身持ちが堅い。さらに恥ずかしがり屋さんでもある。そんなところも可愛いですが、青春男子としては可愛い彼女ができてエッチできないのはツライ。それこそエッチすることしか頭になくなるぐらいにツライ。何度も口説いたら手コキだけしてくれることになったのですが、全然おさまらくてオラオラ手マンから最後までヤっちゃいます。
【エロ漫画】年下の可愛い男の子が大好きな女教師が唯一の部員である生徒に萌えまくって襲いかかるwww【オリジナル】

【エロ漫画】年下の可愛い男の子が大好きな女教師が唯一の部員である生徒に萌えまくって襲いかかるwww【オリジナル】

可愛い男の子は母性本能をくすぐると言いますが、この先生はくすぐられすぎています。年下の可愛い男の子が好きな先生のターゲットになっているのは、生物研究部の唯一の部員の生徒です。放課後はいつも二人きり。しかし卒業シーズンが近づいてきていて、どうなるのか。ただ、先生はあまり心配していません。だって、いつでも襲えるんですもの!ちょっと迫ったら硬直するからキスだって余裕でできちゃうんだもの。ファーストキスを奪われて動揺する男の子は何となく先生への気持ちを吐露してしまい、それを聞いた先生はリミッターを外して...w
【エロ漫画】演劇部の奥手な先輩後輩カップルが発声練習で密着した結果、速攻で我慢できなくなってしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】演劇部の奥手な先輩後輩カップルが発声練習で密着した結果、速攻で我慢できなくなってしまうwww【オリジナル】

奥手なカップルで、一年付き合っても性的な関係はない。でも後輩の彼女はオナニーしちゃうほどに寂しい。きっと先輩の彼氏もオナニー三昧なのでしょう。ってかイケメンだな、先輩ウホ。放課後に彼女が小道具を作っているところに彼氏がやってきます。役狙ったりしないの?という質問から発声練習することになりますが、奥手なはずの先輩は密着して教えます。そして速攻で我慢できなくなって教室エッチ。よっぽど溜まっていたんですね。勢いって大事です。
【エロ漫画】生物研究会の男子生徒を狙い続けていた女教師が二人きりのタイミングで純情を無視してゴリ押しwww【オリジナル】

【エロ漫画】生物研究会の男子生徒を狙い続けていた女教師が二人きりのタイミングで純情を無視してゴリ押しwww【オリジナル】

生物担当の巨乳女教師が、とある計画を実行に移します。それは生物研究会の唯一の部員である生徒をゲットすることです。基本的に誰もこない生物室で二人きりの活動。特に計画は必要ないような気がしますが、実際に先生は無策でした。というか策は必要ありませんでした。だって、この生徒くん、先生のこと大好きなんだもん。普通にいい関係になれるところですが、色々とこじらせている先生なので、いきなりファーストキスを奪います。そして先生への恋心を純粋に大切にしている生徒くんのズボンを容赦なく下ろします。言葉じゃない、行動で示せの見本のようなエロ漫画です。
【エロ漫画】図書委員に立候補した好きな女の子がエロに興味津々の変態だったせいで襲われてしまったwww【オリジナル】

【エロ漫画】図書委員に立候補した好きな女の子がエロに興味津々の変態だったせいで襲われてしまったwww【オリジナル】

あっさり系で積極的な同級生が好きな男が追っかけ立候補で一緒に図書委員をすることになります。大好きな女の子と同じ委員になって放課後に頑張るという完璧な状況。しかも図書室の利用者はとても少ない。基本的に二人きり。もうお近づきになれないわけがない...んだが、この子はそんなことしなくてもダイレクトにいけた気がするタイプでした。こっそり持ち込んでいたエロ本に興味津々。さらに童貞か確認してきて自分も処女なのにセックスしてみようと。ほとんど逆レイプ状態で襲われてしまいます。それでもビッチ感がないのが素晴らしく可愛いです。
【エロ漫画】奥手で関係が進まない演劇部の先輩後輩カップルが密着発声練習で遂にヤっちゃう!w【オリジナル】

【エロ漫画】奥手で関係が進まない演劇部の先輩後輩カップルが密着発声練習で遂にヤっちゃう!w【オリジナル】

演劇部の奥手な先輩後輩カップルが発声練習中にムラっときて部室でヤっちゃいます。学年が下ということもあって役は狙わずに小道具担当をしている後輩彼女ですが、彼氏は役者としての才能があると思っています。そこで下心がありそうな表情で発声練習を手伝いと申し出ます。きっと上は体操服、下は制服スカートという反則スタイルに発情してしまったのでしょう。グイグイチン○を押し付けながらの練習に、二人はついに一線を越えていきます...w

ページの先頭へ HOMEへ