「きのした順市」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「きのした順市」の記事一覧

【エロ漫画】必死に受験勉強をしているのにムチムチ猫耳コスプレで邪魔してくる幼なじみのせいで...w【オリジナル】

【エロ漫画】必死に受験勉強をしているのにムチムチ猫耳コスプレで邪魔してくる幼なじみのせいで…w【オリジナル】

受験生にありがちなシチュエーションです。頑張って勉強しているのに幼なじみが邪魔ばかりしてくる、邪魔だと言ったら逆ギレして出ていく、戻ってきたと思ったら猫耳ニャンコハンドのムチムチコスプレ姿で誘惑してくる、受験生にありがりなシチュエーション...ですよね。こんな露骨な誘惑に負けず勉強した者だけが生き残れる、それが受験です。しかし大半の男は勝てません。だって勉強嫌いだもん。ということでセックスします。休憩ですよ、休憩。息抜きも必要...イってもイっても腰が止まんねぇ!
【エロ漫画】ムッチムチの幼なじみが天使コスで誘惑してビッチ小悪魔になってしまう!【オリジナル】

【エロ漫画】ムッチムチの幼なじみが天使コスで誘惑してビッチ小悪魔になってしまう!【オリジナル】

ムチムチの幼なじみ・みゆちゃんのシリーズです。今回は天使コスプレをしてマジ天使!と言わせたいのが全身から滲み出ているだけでなく、細かいことは省いて猛烈なキスで迫るという天使にあるまじき行為をします。天使ではありません、小悪魔です。いや、ビッチです。痴女です。どんなコスプレをしていてもムチムチみゆちゃんは関係ありませんね。ムッチムチでセックスしちゃうのですから。騎乗位で天使の羽が落ちてきているのが、なんとなく幻想的で好きです。
【エロ漫画】ムッチムチの幼なじみが生徒指導の変態教師の前でおしっこ漏らしてピンチだと聞いてwww【オリジナル】

【エロ漫画】ムッチムチの幼なじみが生徒指導の変態教師の前でおしっこ漏らしてピンチだと聞いてwww【オリジナル】

例のムッチムチ幼なじみがピンチです。おしっこしたくて廊下を急いでいたら角で人とぶつかってしまい、漏らしてしまいます。ぶつかられた生徒指導のハゲ親父はキラリと目を光らせ、そのままではいけないと生徒指導室に案内します。おしっこ漏らしたなんて一大事ですからね。ちゃんと心のケアをしなければいけません。そう、媚薬入りのお茶で。抵抗力を失ったムッチリ生徒に迫る生徒指導のおっさん。もはや教師ではありません。ただの変態です。クンニされて潮吹きしたムッチリ娘が挿入される――その瞬間に助けにきた幼なじみによって、哀れ変態オヤジは撃退されてしまい...。
【エロ漫画】チア部の彼女がムッチムチになりすぎて明日の応援が恥ずかしいというから即席セックスダイエット!【オリジナル】

【エロ漫画】チア部の彼女がムッチムチになりすぎて明日の応援が恥ずかしいというから即席セックスダイエット!【オリジナル】

太りやすい体質のチア部の彼女がムッチムチになりすぎて悩んでいます。明日は野球部の試合なのに応援は休むと言い出しました。野球部所属の彼氏としては、そんなことあってはいけません。主にメンタル的な意味で愛する人の応援があるかどうかは大きな違いですからね。なんとしても応援にきて欲しい。よし、とりあえず軽く練習して痩せてみよう。...汗だくになるムッチリ彼女がエロい...よし、セックスダイエットに切り替えよう!明日使うチア服姿のまま、野球部の部室で汗だくSEXしてダイエットに励みます。
【エロ漫画】今日から一緒に住むことになったムチムチの幼なじみと風呂でガンガンにハメる!w【オリジナル】

【エロ漫画】今日から一緒に住むことになったムチムチの幼なじみと風呂でガンガンにハメる!w【オリジナル】

例のムッチリの女の子とのアレです。おそらくこの作品がすべての始まりと思われます。一緒に住んでたんですね。幼なじみのような親戚の子っぽいです。そんなことよりも最初からこの子はエロ娘だったとは。お兄ちゃんとお風呂に入っておっぱい背中流しは、なかなかできるもんじゃない。どっかの炎姫じゃないんですから。ここまでされたらお兄ちゃんも我慢できません。ちゃんとお兄ちゃんらしく風呂でガンガンにセックスして、その後も関係を続けまくっていく。そしてアレらに続く...と。
【エロ漫画】むちむち巨乳の年下幼なじみと真夏の自室で淫乱ビキニファックwww【オリジナル】

【エロ漫画】むちむち巨乳の年下幼なじみと真夏の自室で淫乱ビキニファックwww【オリジナル】

ムチムチな年下幼なじみと自宅でビキニセックスします。とにかくムチムチです。ムッチムチすぎてフェチジャンルに振り分けられてしまいそうなほどにムチムチです。さらに淫乱です。たしか前にも同じキャラクターの作品を紹介した気がしますが、この年下ムッチリ娘は本当によく仕込まれています。気の弱そうな男なのにやりますね。ここまで仕上げるまでに何度セックスしたのか。そしてセックスしまくっているのにムチムチが増しているという、どんだけ食ってんだ、この子は。
【エロ漫画】ムッチムチのブルマで大人気の幼なじみがすぐに嫉妬してエロいこと求めてくる件www【オリジナル】

【エロ漫画】ムッチムチのブルマで大人気の幼なじみがすぐに嫉妬してエロいこと求めてくる件www【オリジナル】

足が速くてムッチムチ、しかも天然という青春男子には目の毒でしかないブルマっ子が嫉妬して幼なじみと倉庫でエッチします。基本的におっとり天然なのでポカポカ怒ったり、鬼のように甘えっぽかったりするので好みは別れる女の子です。ただ、プレイは濃厚です。なんせ、まず足コキから始めますからね。この男、どんだけ仕込んだんだ。これだけ仕込んでおきながら別の女の子と一緒に帰ろうとするって、業が深すぎるだろ。
【エロ漫画】プールセックスが大好きな彼氏が巨乳の彼女と庭の子どもプールで青姦!【オリジナル】

【エロ漫画】プールセックスが大好きな彼氏が巨乳の彼女と庭の子どもプールで青姦!【オリジナル】

プールでセックスしたい気持ちはわかる。巨乳の彼女の濡れた裸体を水中で愛撫するのは男のロマンです。しかもクソ暑い夏ならプールセックス一択で間違いありません。だがしかし、夜中の学校に忍び込んでヤっちゃうのはリスクが高いですよね。見回りの先生に見つかること必至ですから。エロ漫画なら先生も混ざって3Pって展開もありですが、この漫画は現実的です。現実的すぎて自宅の庭の子どもプールでヤっちゃおうとします。ややプールのサイズがコマによって違いますが、細かいことは気にせずに水中での巨乳彼女とのセックスをお楽しみください。
【エロ漫画】デジカメで妹の痴態を撮影する兄、それを見てオナニーする妹、ずっこけマン○で近親相姦!【オリジナル】

【エロ漫画】デジカメで妹の痴態を撮影する兄、それを見てオナニーする妹、ずっこけマン○で近親相姦!【オリジナル】

兄のデジカメを勝手に拝借してしまった妹。自分の痴態が大量に収められているとは知らずに。これが妹を想っての犯行なのか、友達に売るつもりなのか、ネットにアップして神扱いされるためなのかはわかりませんが、妹さんは兄に性的に見られていると解釈してトイレで兄を想いながらオナニーしてイってしまいます。そこへ帰ってきた兄。慌てた妹は平静を装いつつもズっこけてしまい、マン○が露わに。すべてを悟った兄は人生の終了を覚悟しますが、予想外の妹の告白に...w
【エロ漫画】帰省で再会した巨乳の親戚がスク水痕バッチリの褐色日焼けっ子になっていたからwww【オリジナル】

【エロ漫画】帰省で再会した巨乳の親戚がスク水痕バッチリの褐色日焼けっ子になっていたからwww【オリジナル】

田舎に帰って再会した親戚の子がすっかり大きく成長していたら男として興奮して当然です。やや身長が大きく育ちすぎている感もありますが、ムッチリ体型の巨乳に成長していれば無問題。さらに既に夏を満喫したのか、こんがり日焼け済み。スクール水着の水着痕を残しての褐色という、夏の風物詩ともいえるエロガールになっていたら、そりゃもう河原でセックスするしかない。キャッキャウフフと水遊びして、早々にハメちゃいます。夏っていいな。可愛い親戚の子がいるっていいな。
【エロ漫画】ムッチリめがねっ子が片想いするイケメン同級生のリコーダーとジャージで教室オナニーした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】ムッチリめがねっ子が片想いするイケメン同級生のリコーダーとジャージで教室オナニーした結果www【オリジナル】

真面目そうな子ほど淫乱という説がありますが、ここまでいくと狂気じみたものを感じます。勉強しか取り柄のないタイプのムッチリめがねっ子は、クラスのイケメン同級生に密かな恋心を抱いています。ノートを見せてくれと頼まれただけでも幸せな気分になれる純愛娘...というのは表の顔で、実は放課後にイケメン君のジャージの匂いを嗅ぎながら使用済みのリコーダーでオナニーする変態ちゃんだったのです。角オナニーは過去に卒業したのでしょうね。当然のようにリコーダーでオナニーしてます。いつも遅くまで教室に残っているのには理由があった!...と、ここでイケメン君が忘れ物を取りに教室に帰ってきてしまい...。

ページの先頭へ HOMEへ