「くまのとおる」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「くまのとおる」の記事一覧

【エロ漫画】男みたいと言われているボクっ娘の女の子が片想いするゲジ眉の幼なじみとドタバタあってイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】男みたいと言われているボクっ娘の女の子が片想いするゲジ眉の幼なじみとドタバタあってイチャラブ!w【オリジナル】

ボーイッシュな女の子っていいですよね。某アイドルゲームにも非常にパワフルなイケメンくんがいますが、あれだけ格好いいのにめちゃくちゃ可愛いですからね。なんだか新しいものを目覚めさせてくれそうな気さえしてくる魅力に溢れています。このエロ漫画の女の子も、かなりボーイッシュです。見た目も中身も、そして口調も男っぽい。でも恋する乙女です。幼なじみの男に片想いしていて、どうしたらいいかわからなくてオナニーしちゃうほどです。そのオナニーの途中で幼なじみが家にきたことで、いつもと違うテンションになってしまい...w
【エロ漫画】童貞を拗らせた幽霊が霊能師の巫女さんにお願いして念願のセックス後に成仏!...したのにwww【オリジナル】

【エロ漫画】童貞を拗らせた幽霊が霊能師の巫女さんにお願いして念願のセックス後に成仏!…したのにwww【オリジナル】

人間、欲張ってはいけません。それは幽霊になってからも同じです。童貞を拗らせて成仏できない幽霊の男。このままどうしようもなく彷徨うしかないのかと思っていると、霊能師の巫女さんに出会います。普通の人間には触れられないけど彼女なら触れる。これでセックスができる!と歓喜した幽霊男ですが、彼女も処女ということで抵抗が。それでも成仏させるのが仕事なので処女を捧げて天に送ってあげるのですが...w
【エロ漫画】学校ではデキる女だけど自宅ではグダグダな近所の女教師の面倒を一生見る約束をしてしまった件www【オリジナル】

【エロ漫画】学校ではデキる女だけど自宅ではグダグダな近所の女教師の面倒を一生見る約束をしてしまった件www【オリジナル】

面倒見がよくて勉強の教え方も上手、生徒から慕われまくっている女教師ですが、教え子の一人にとっては昔から知っている年上のお姉さんでもあります。隣家に住んでいるのですが、その私生活は酷いものです。学校での姿が嘘としか思えないようなグダグダな生活態度。掃除も洗濯もすべて年下の彼に任せています。まるで家政婦。むしろ自分がいるからいい歳しても結婚できないんじゃないかと悩むほどに。ただ、心配ありません。全部を受け入れてくれる男がすぐそばにいるのですから。
【エロ漫画】無口系の彼女と付き合いだして彼女の本当の気持ちを知るまでの純愛漫画が愛に溢れているwww【オリジナル】

【エロ漫画】無口系の彼女と付き合いだして彼女の本当の気持ちを知るまでの純愛漫画が愛に溢れているwww【オリジナル】

こんなに良い子が彼女のわけがない!...いいえ、彼女です。無口系の女の子に告白して付き合うことになりました。凄く気になっていた子で、見事にOKをもらえ、デートも重ねていますが、いまだに少し掴みどころがないというか、本当の気持ちがわからないというか。無口なだけでなく無表情でもあるので。どこに惹かれたのかとツッコミたくなりますが、この男の眼力に間違いはありませんでした。クラスメイトから便利屋扱いされても嬉しいと言い、そんな自分を好きだと言ってくれる彼氏に自分なりの精一杯で大好きを伝える。なんて良い子なんでしょうか。

ページの先頭へ HOMEへ