「くりおね社」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「くりおね社」の記事一覧

【エロ漫画】火野レイが神社で始めた新しい占いが性的な内容すぎて悪い男に目をつけられてしまうwww【美少女戦士セーラームーン】

【エロ漫画】火野レイが神社で始めた新しい占いが性的な内容すぎて悪い男に目をつけられてしまうwww【美少女戦士セーラームーン】

チン○占いですね、わかります。火野レイちゃんが新しい占いをはじめました。神社の奥で行われるという非常に怪しい気配のする占いですが、想像どおりの卑猥な占いでした。ほぼ風俗。むしろ占い関係ない。客の目的は確実に火野レイの抜きです。そりゃ抜いて欲しいですよ。ぶっちゃけ占いなんて...いや、チン○占いと考えればすべて丸く収まる。しかしそんなことをしていたら悪い男に目をつけられるのがオチです。案の定、襲いかかられて巫女装束を乱されてしまい、変身するも...。
【エロ漫画】ハンコックさんが傷口が閉じたばかりのルフィと風呂でイチャラブしすぎた結果www【ワンピース(ONEPIECE)】

【エロ漫画】ハンコックさんが傷口が閉じたばかりのルフィと風呂でイチャラブしすぎた結果www【ワンピース(ONEPIECE)】

ハンコックさんは本当におちゃめな女性ですね。傷口が閉じたばかりのルフィのお風呂に入ってきたハンコックさん。好きすぎてルフィの一挙手一投足にドギマギするハンコックさん。ルフィの気持ちがわからなくてシュンとするハンコックさん。ルフィに抱きしめられて気持ちを爆発させるハンコックさん。ルフィと激しくイチャラブセックスしちゃうハンコックさん――どのハンコックさんも素敵です。しかし忘れていることがありました。射精後、風呂が赤く染まっていることに気づいたハンコックさんは...。
【エロ漫画】ハンコックさんが増殖する悪魔の実でルフィを増やそうとして自分を増やしてしまった結果www【ワンピース】

【エロ漫画】ハンコックさんが増殖する悪魔の実でルフィを増やそうとして自分を増やしてしまった結果www【ワンピース】

なにこのハンコックさん、超可愛い。ゾロゾロの実という食べた人間を増殖させる悪魔の実を手に入れたハンコックさんが、ルフィを増殖させて囲まれる生活を妄想します。しかし実際に食べて増えてしまったのは自分。そしてルフィがハンコックハーレム状態になってしまったという現実。自分と乱交するルフィを見て嫉妬したハンコクさんがデレ全開でルフィに告白します。するとルフィが...。こんなハンコックさん、愛さずにはいられない!
【エロ漫画】金星を守護に持つ愛と美貌の戦士ことセーラーヴィーナスがAV撮影にハマったと聞いてwww【セーラームーン】

【エロ漫画】金星を守護に持つ愛と美貌の戦士ことセーラーヴィーナスがAV撮影にハマったと聞いてwww【セーラームーン】

アイドルのスカウトと勘違いした美奈子ちゃんが騙されてAV撮影されてしまいます。ラブホに連れ込まれ、カメラをセットされ、男優に襲いかかられたところで気づいてセーラーヴィーナスに変身しますが、巧みな話術によってAV撮影を了承してしまいます。そして淫乱性を覚醒させて、彼女できたての撮影スタッフにまで襲いかかる変態痴女になり、ちゃっかりAVデビューしてしまいます。あまりにもAV女優として板についた美奈子ちゃんはうさぎちゃんを事務所に呼び出して...w

ページの先頭へ HOMEへ