「ここのか」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「ここのか」の記事一覧

【エロ漫画】俺のヒナギクとヤリまくるハヤテに復讐するためハヤテになってマリアさんを襲うも既に陥落済みだったwww【ハヤテのごとく!】

【エロ漫画】俺のヒナギクとヤリまくるハヤテに復讐するためハヤテになってマリアさんを襲うも既に陥落済みだったwww【ハヤテのごとく!】

心の底から嫁にしたいと思わせてくれることに定評があるヒナギクとハヤテくんがいい関係になっています。トイレで3回。生徒会室で8回。校舎裏で16回。一ヶ月で二人はこれだけのセックスをしています。くそ、憎きハヤテ。これはおじさんの声ではありません。生徒会面々の声です。ということで二人の関係を破綻させるためにハヤテになって復讐してやることに。謎の技術でハヤテになり、屋敷に忍び込み、マリアさんに襲いかかります。キャー!サイテー!となるはずが、既に陥落済みだったマリアさんに求められてしまい...w
【エロ漫画】食蜂操祈と御坂美琴に取り合いされながら最後はビリビリ中出ししちゃう上条さん!w【とある科学の超電磁砲】

【エロ漫画】食蜂操祈と御坂美琴に取り合いされながら最後はビリビリ中出ししちゃう上条さん!w【とある科学の超電磁砲】

今日も食蜂さんとビリビリは仲良しなようです。上条さんの自宅に駆け込んだ御坂美琴が目にしたのは、食蜂操祈に馬乗りになられて逆レイプ気味に襲われている上条さんでした。これでも上条さんが悪いことになってビリビリ放たれてのそげぶ、しかし不幸だー!になるのが定番ですが、これは同人誌です。そんな不幸にはなりません。ツンデレメーターを振り切ったビリビリが食蜂さんを押しのけて馬乗りになり、上条さんを下の名前で呼びながらの中出し。責任取りなさいよね...不幸だー!

ページの先頭へ HOMEへ