「こっぺ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「こっぺ」の記事一覧

【エロ漫画】作戦会議中も求めてくるようになった内田ちゃんがアリスとしても我慢できないようで青姦www【フォトカノ】

【エロ漫画】作戦会議中も求めてくるようになった内田ちゃんがアリスとしても我慢できないようで青姦www【フォトカノ】

内田ちゃんのエロ同人誌です。内田有子、フォトカノの後輩ちゃんです。レイヤーもやっています。そんな内田ちゃんが撮影会の作戦会議中にも求めてくるようになりました。他の仲間にバレないようにこっそりと手マンする。でも聞いてるのかと怒られて中途半端に。これからアリスになるというのに。案の定、いつもよりエロい雰囲気を発するアリスさん。そんなアリスさんに指名されて二人きりの撮影会、もとい青姦をすることに。
【エロ漫画】弟の彼女が喧嘩してヤケ酒しているのを拾ってしまったばかりに寝取ってしまったかもしれないwww【オリジナル】

【エロ漫画】弟の彼女が喧嘩してヤケ酒しているのを拾ってしまったばかりに寝取ってしまったかもしれないwww【オリジナル】

夏祭りに浴衣でこなかったことが発端で大喧嘩に発展した弟カップル。そして気合い全開の服装のままヤケ酒する彼女を拾ってしまったお兄ちゃん。別にやましい気持ちはありませんでした。単純に危ないから家に保護しただけです。しかし家でも飲み続ける傷心っぷり。彼氏に不満のある泥酔状態の女の子は総じて痴女になってしまいます。それを察したお兄ちゃんも早々に退散しようとしますが後ろから抱きつかれて硬直。さらに男として反応する息子を取り出されてしまい...。

ページの先頭へ HOMEへ