「ごや」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「ごや」の記事一覧

【エロ漫画】セックスでイけない彼女がオナニーで放尿昇天に目覚めて変態の階段を上がっていくwww【オリジナル】

【エロ漫画】セックスでイけない彼女がオナニーで放尿昇天に目覚めて変態の階段を上がっていくwww【オリジナル】

テスト期間はセックス禁止。会ったらヤっちゃうから彼氏とも会わないようにしている。そんな彼女ですが、セックス好きなので悶々とします。とりあえずオナニーでイクことに。正直セックスよりオナニーの方が好き。だってセックスだとイけないから。今日もオナニーで昇天して勉強するつもりが、バイブ挿入のクリローターの快感、そしてその結果の放尿オナニーに目覚めてしまいます。テスト期間が終わって乗り気じゃないものの彼氏とセックス。そこで放尿昇天してしまい、ついにセックスでイキます。ただ、大きい方もしてみたくなって...w
【エロ漫画】少子化の学園ものかと思ったら逃げられない学園で女の子が陵辱調教される酷い内容だったwww【オリジナル】

【エロ漫画】少子化の学園ものかと思ったら逃げられない学園で女の子が陵辱調教される酷い内容だったwww【オリジナル】

少子化に伴い、性教育が義務化されました。一貫性の女学園にも各クラス一人の男子生徒が入ることに。この男子生徒がみるからにチャラい。こんな男で大丈夫なのか。いいえ、大丈夫ではありませんでした。というか、この学園自体が大丈夫ではなかった。早速呼び出された女の子が強引に犯されます。レイプでしかない。逃げ出す同級生たち。しかし敷地内から出ると爆発して死ぬ。最初に犯された彼女は陵辱という名の調教を受けて堕ちる。どうしようもない生徒達は泣くしかなく...。

ページの先頭へ HOMEへ