「さいかわゆさ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「さいかわゆさ」の記事一覧

【エロ漫画】提督への想いを抑えきれなくなった大和が告白して恥ずかしがりながらもイチャラブエッチでイク!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】提督への想いを抑えきれなくなった大和が告白して恥ずかしがりながらもイチャラブエッチでイク!【艦隊これくしょん(艦これ)】

鎮守府で駆逐艦娘からお姉ちゃんのように慕われている大和さんには悩みがあります。ピンクの鍵。他の艦娘にはあげているのに大和はもらっていません。提督は戦艦大和に憧れて提督になったと言いますが、それならどうして。あまりにもリスペクトするあまりに大切にしすぎて逆効果になっていたんですね。ようやくお互いにつっかえていた想いを伝えあった二人はイチャラブエッチします。そのエッチ中の大和さんの表情が可愛いのなんのって!!!
【エロ漫画】父の愛人だった女性を本気で愛してしまった息子が過去を上書きする本気の愛を誓う!【オリジナル】

【エロ漫画】父の愛人だった女性を本気で愛してしまった息子が過去を上書きする本気の愛を誓う!【オリジナル】

父親の愛人だった女性を愛してしまった息子のお話しです。父が亡くなったことで身寄りがなくなった元愛人。ずっと愛人を憎んでいた母親に刺されてしまいますが、退院後は息子が世話を見ると引き取ることになります。療養しながら関係を深めていく二人ですが、父親のこともあり進展はしません。しかしある日、目を覚ますと両手を拘束さえた状態で馬乗りになられていました。こんなことはダメだと思うも、ついに自分の気持ちを爆発させてしまった男は...。
【エロ漫画】提督とエッチしたくて仕方ない大和が武蔵に相談して思い切って自分から襲いかかってイチャラブ!【艦これ】

【エロ漫画】提督とエッチしたくて仕方ない大和が武蔵に相談して思い切って自分から襲いかかってイチャラブ!【艦これ】

仕事に追われてまったく休もうとしない提督を心配する大和。その本当の狙いはエッチがしたいという惚気的なアレでした。というか武蔵はそう解釈しました。大和は真剣に悩んで武蔵に相談したのです。武蔵もそれはわかっています。だからこそ、こうアドバイスしました。「夜這いだ」...武蔵に相談したのがバカだったよ!でも実行しちゃう。だって大和さんだから。さすがに疲れて寝てしまっていた提督を見ていて武蔵のアドバイスを思い出してしまった大和は...w
【エロ漫画】満潮ちゃんが赤ちゃんの作り方を知りたいというから実践してあげる司令官www【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】満潮ちゃんが赤ちゃんの作り方を知りたいというから実践してあげる司令官www【艦隊これくしょん(艦これ)】

なに?どうやったら子どもができるかだって?子どもはどこからくるかだって?そんなもの白くてネバネバしてるけどすぐカピカピになる液体を満潮ちゃんの奥深くに注入したらコウノトリさんが運んできてくれるに決まっているじゃないか。なに?わからない?それなら実践だ!ということで子作りに興味を持った満潮ちゃんと中出しエッチします。フルカラーの短編ですが満潮ちゃんの可愛さが詰まった作品に仕上がっています。
【エロ漫画】大和さんが休むことなく仕事に励む死にかけの提督について武蔵に相談した結果、夜這いすることにwww【艦これ】

【エロ漫画】大和さんが休むことなく仕事に励む死にかけの提督について武蔵に相談した結果、夜這いすることにwww【艦これ】

提督の業務は大変です。エロ同人ばかり読んでいるとセックスしているか駆逐艦娘とキャッキャウフフしているのが仕事と思われがちですが、提督はとても忙しいです。何が忙しいか具体的に聞かれると応えに窮するところですが、とにかく忙しい。そう、それこそ不眠不休で死にかけになっても消化できないほどに。そんな提督を心配する正妻の大和さん。どうしたらいいものかと武蔵に相談すると、お前らデキてんだってな、という突飛押しもない話題から夜這いを提案されます。さすがは武蔵、ナイスアドバイスだ。

ページの先頭へ HOMEへ