「さいだ一明」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「さいだ一明」の記事一覧

【エロ漫画】ヤボったい見た目をおちょくってセクハラばかりしていた教え子が化けて美少女にイメチェンしてたから...!【オリジナル】

【エロ漫画】ヤボったい見た目をおちょくってセクハラばかりしていた教え子が化けて美少女にイメチェンしてたから…!【オリジナル】

風邪を引いて病院から出ると、一年前に家庭教師をしていた女の子と再会しました。といっても誰かわかりません。名前を聞いてやっと「委員長」と呼んでいた彼女だと思い出すのですが、恐ろしいぐらいのイメチェンに成功していて実感がありません。ヤボったい見た目をイジり、セクハラしまくっていた子...そんなことより風邪がヤバイ。辛い。一人暮らし、辛い。と思っていたら彼女が家に来て看病してくれることに。制服の上にエプロンをつける美少女。風邪が吹っ飛んだ先生は彼女の秘めていた気持ちを聞き...。
【エロ漫画】とある学園で特別教室に編入するためには担任に母親を肉便器として差し出さなくてはならないwww【オリジナル】

【エロ漫画】とある学園で特別教室に編入するためには担任に母親を肉便器として差し出さなくてはならないwww【オリジナル】

学校の特別教室に編入したい生徒が教師に相談します。どうなってますか?と聞くと、まだ課題が完成していない、と。その課題は母親を肉便器にすることです。実質的に担任に差し出すような感じなのですが、あくまでも便器に仕立てていくのは息子。最後に担任が課題のチェックをして合格したら編入できる、という流れなのでしょう。そのチェックのために家庭訪問することになり、既に仕上がっている母親を息子と教師がチェックしていきます。
【エロ漫画】タイムが伸び悩んでいる競泳選手の相談に乗りつつ、とりあえず剃毛してパイパンにしてあげたら...www【オリジナル】

【エロ漫画】タイムが伸び悩んでいる競泳選手の相談に乗りつつ、とりあえず剃毛してパイパンにしてあげたら…www【オリジナル】

パイパンはいいぞ。パイパンが恥ずかしいという人もいますが、特に見せる機会ってないですよね。スーパー銭湯とか風俗ぐらい。彼女がいる人はそれぐらいじゃ嫌われないでしょうし、彼女を作ろうとしている人も実は大した問題ではありません。自宅に陰毛が落ちない、ちゃんと剃ればチクチクもしない、いいこと尽くめです。とあるコーチが競泳選手にタイムについて相談されます。しかし気になるのははみ出ている毛。悩みの解決の前に剃毛が必要だということで剃ることにし、そのまま最後までした結果...w
【エロ漫画】二人きりの急行電車で寝たふりをしてやり過ごそうとしていた女の子痴漢して痴女に目覚めさせる!【オリジナル】

【エロ漫画】二人きりの急行電車で寝たふりをしてやり過ごそうとしていた女の子痴漢して痴女に目覚めさせる!【オリジナル】

終電に乗り込むと好みの美少女が寝ていました。かなり熟睡しているようです。特に何かしようというつもりもない男は、それでも正面に座りました。見守ろう、と。だって、この電車は終点までノンストップで走る、いわば密室なのですから。そう、密室なのです。他の車両に人の気配がない。二人きり。ムラっときてしまった男は初心を忘れて彼女に痴漢してしまいます。そして彼女が起きないのをいいことに行為はエスカレートしていき、遂には挿入!実は起きていた彼女も抵抗を始めますが、もう止められるわけもなく...さらに彼女も否定しつつも気持ちよくなってしまい...。

ページの先頭へ HOMEへ