「さんろく丸」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「さんろく丸」の記事一覧

【エロ漫画】田舎ギャルトリオが処女を捨てる決意をするも既に一人セフレ持ちな上に彼はトリオの一人に片想いしていて...w【オリジナル】

【エロ漫画】田舎ギャルトリオが処女を捨てる決意をするも既に一人セフレ持ちな上に彼はトリオの一人に片想いしていて…w【オリジナル】

緑豊かな田舎でのびのびと育つ田舎ギャル。都会と変わらずファッション雑誌を読みながら「これ可愛くない?」とか言ってますが、突然一人が処女を捨てると言い出します。みんなでやれば怖くない理論。目星があるという一人が後輩の男子を連れてきますが、二人はセフレ関係らしい。ビビって逃げる言い出しっぺ。さらに後輩くんが残ったギャルに片想いしていると判明します。色々とグダグダになりますが、二人はイチャラブエッチして結ばれます。だがしかし...w
【エロ漫画】いつもお世話になっているお隣さんに恋する女の子が精力剤をドバドバ注入して暴走エッチwww【オリジナル】

【エロ漫画】いつもお世話になっているお隣さんに恋する女の子が精力剤をドバドバ注入して暴走エッチwww【オリジナル】

機械と始めとする様々なものに弱いお隣さんに頼られるのは、少し煩わしいですよね。でも、それが可愛い女の子なら、むしろ頼られたい。ただ、このエロ漫画の男は紳士すぎました。頼りになる男に片想いをしている女の子に気づかないだなんて、本当に朴念仁ですね。まぁ、気づけないんですけど。彼女がいつも脳内でエロいこと妄想してボーっとしているとか、気付けるわけがないんですけど。そんな彼女が友人に相談したところ、精力剤を渡されました。それを飲ませるために食事に招待するのですが、用法用量を守らなさすぎて...www
【エロ漫画】世間的には清純で通っているけど本性は女王様気質な同級生に弱みを握られて下僕になっている俺www【オリジナル】

【エロ漫画】世間的には清純で通っているけど本性は女王様気質な同級生に弱みを握られて下僕になっている俺www【オリジナル】

クラスメイトからも人気が高い、可愛くて、頭が良くて、大人しい清純娘。あまりにも高嶺の花すぎて手が出せないレベルの女の子ですが、とあることをきっかけに、その本性を知ってしまいます。誰もいない教室で、その子の体操服一式を装備してヌハヌハしていたら、本人に見つかってしまいました。そこから始まる下僕生活。清純娘なので泣いてウルルンではなく、その中身は女王様気質で性格的にも褒められたものではなかったのです。毎日のように性的に弄ばれる日々...あれ?これ幸せじゃね?

ページの先頭へ HOMEへ