「しおこんぶ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「しおこんぶ」の記事一覧

【エロ漫画】ムッチムチの美人嫁と結婚式の後に温泉でドキドキイチャラブからの部屋での初夜子作り!【オリジナル】

【エロ漫画】ムッチムチの美人嫁と結婚式の後に温泉でドキドキイチャラブからの部屋での初夜子作り!【オリジナル】

結婚式を挙げて夫婦となった初夜、旅館の二次会で友人や家族が大騒ぎしているところから抜け出して二人で温泉に入ります。まさに幸せの極み。新婚にして初夜にして温泉。のんびりしているだけでも幸せですが、二人きりならヤっちゃいたくなりますよね。結婚したんだし、次は子どもだ!子作りだ!と。混浴ではありますが、いつ誰が入ってきてもおかしくない状況でのドキドキ露天風呂プレイ。誰かきそうなので部屋に移動して続きの子作りエッチです。
【エロ漫画】結婚式を上げた日にムッチムチの嫁と露天風呂や部屋でイチャラブ子作り初夜!【オリジナル】

【エロ漫画】結婚式を上げた日にムッチムチの嫁と露天風呂や部屋でイチャラブ子作り初夜!【オリジナル】

結婚するなんて夢にも思っていなかった男が結婚式を挙げ、初夜で燃え上がります。二人きりの露天風呂でアンアン、部屋でアンアンと、さすがは初夜というアンアンっぷりです。とにかく新婚アンアンなので特に言うことはありません。いい子を宿してください。ただ、見逃せないのが嫁のムッチムチぶりです。巨乳であることはもちろん少しダラしない腹。完璧なムチムチ嫁です。こんなムッチリボディの女性が彼女だったら、そりゃ結婚しちゃいます。
【エロ漫画】媚薬入りの特別製の栄養ドリンクを飲みすぎた三村かな子のむちむち腹を揉みまくる!【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】媚薬入りの特別製の栄養ドリンクを飲みすぎた三村かな子のむちむち腹を揉みまくる!【アイドルマスター シンデレラガールズ】

強面だけど優しいプロデューサーは、やっぱり少し怖い人でした。むちむちポチャアイドルの三村かな子に栄養ドリンクを差し入れまくるPですが、それには媚薬が混ぜられています。少量ならムラムラする程度で済みますが、かな子ちゃんがライブ終わりに置いてあるもの全部飲んでしまいます。むちむちトロトロ状態になって寄りかかってくるかな子をどうにか沈めないといけない。Pとして。とりあえず制服に着替えさせてラブホに直行して、むちむち腹を揉みまくりながらエッチします。

ページの先頭へ HOMEへ