「しでん晶」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「しでん晶」の記事一覧

【エロ漫画】電車でコソコソとパンチラを楽しんでいたらトイレに連れ込まれて逆レイプで搾り取られた件www【オリジナル】

【エロ漫画】電車でコソコソとパンチラを楽しんでいたらトイレに連れ込まれて逆レイプで搾り取られた件www【オリジナル】

電車で向かいに座るJK二人がパンチラしそう。お、見えた。なんて楽しんでいたら目が合ってしまいました。慌てて逸らしたら何も言われなかったので安心しますが、急に彼女たちの動きが大胆になっていきます。パンチラしまくり。それこそ見せつけてくるかのよう。ついつい夢中になって見まくっていたら降りる駅で声をかけられました。ほとんど脅迫のような状況なので従うしかなく、トイレに連れ込まれてしまい...。
【エロ漫画】電車で向かいのJKのパンチラをガン見してたらトイレに連れ込まれて玩具にされたんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】電車で向かいのJKのパンチラをガン見してたらトイレに連れ込まれて玩具にされたんだがwww【オリジナル】

少し遅くなった帰りの密かな楽しみ。空いている電車で座り、向かいのJKのパンチラを楽しむ。エロ天使と呼びながらパンチラを楽しみ、シコる。シコったら横から丸見えだろうなんて思ってはいけません。目が合ってヤバイと思いますが、ニヤリと笑ってさらにサービスしてくれます。シコる速度も上がっていき、もうすぐイける。しかしそこでパンチラをお預けされてしまいます。ああ、もう少しだったのに。トボトボと電車から降りると二人に声を掛けられて...w
【エロ漫画】妹の友達に勉強を教えていたら二人きりになった瞬間に暴走し始めてイチャラブエッチwww【オリジナル】

【エロ漫画】妹の友達に勉強を教えていたら二人きりになった瞬間に暴走し始めてイチャラブエッチwww【オリジナル】

なにやら策略を巡らせているらしい妹に頼まれて勉強を見ることに。妹の友達も一緒ですが、この友達がお兄ちゃんのことが好きなんですね。友達を応援しようという妹、いい子じゃないですか。兄の同級生から連絡が入って妹はさっさと部屋を出ていってしまいます。二人きりで勉強を見ることになりますが、この子が厄介でした。清純そうな見た目をしていますが、実はBL系の漫画が大好き。そして天然で暴走癖もある。スキンシップからのキス、そして抱いて!と。これは放っておいてもよかったんじゃないでしょうかwww
【エロ漫画】親友の彼女と浮気して以来スリルにハマってどんどん行為がエスカレートしていった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】親友の彼女と浮気して以来スリルにハマってどんどん行為がエスカレートしていった結果www【オリジナル】

いつも親友カップルと一緒に過ごしている男ですが、なんか申し訳ないと思っています。だってカップルですから。二人きりの方がいいでしょうに。それでも親友が来てと言うから、そして彼女も気にしてないと言うから。しかしそんな関係は不埒な方向へ向かうのが常です。よく酔いつぶれて爆睡してしまう親友の隣で浮気してしまいます。一度ヤっちゃったら関係は一気に変化していきます。バレるかもしれないというスリルに彼女がハマっていき、映画館や温泉旅行など、彼氏のいるところでヤリまくります。さすがに心苦しくなって親友に釘を刺そうとするのですが...www
【エロ漫画】ボーイッシュだけど女の子に成長していた従妹と甘酸っぱいひと夏のビーチエッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】ボーイッシュだけど女の子に成長していた従妹と甘酸っぱいひと夏のビーチエッチ!【オリジナル】

夏休みに田舎の親戚に会いに行くことにしました。三年ぶりに再会した従妹がバス停まで迎えにきてくれたのですが、そこそこ成長していたので少しドキっとしてしまいます。ダイビング焼けしているのは変わっていません。ボーイッシュなところも変わっていません。しかし女の子になっている。大人のレディってほどじゃないのがいいですよね。昔から仲が良かったので一緒に海で遊ぶことになるのですが、そのビキニ姿には興奮を隠せません。さらにおっぱいポロリしていたら、もう...w
【エロ漫画】山で道に迷って泊めてもらうことになったロッジで軽ノリ痴女の三姉妹と露天風呂で4P乱交姉妹丼!w【オリジナル】

【エロ漫画】山で道に迷って泊めてもらうことになったロッジで軽ノリ痴女の三姉妹と露天風呂で4P乱交姉妹丼!w【オリジナル】

山で遭難しかかった熊みたいなおっさんが、かなりギリギリの状態でロッジにたどり着きます。そこにいたのは彼氏にドタキャンされた姉に連れてこられた姉妹でした。誰もいない、何もない。三姉妹で山奥でトランプしているという意味不明な状況。そこにやってきた熊みたいなおっさん。いい餌です。長女は彼氏にフラれてイラってますしね。一晩泊めてあげて、ついでに性的に遊ぶことにします。ロッジの露天風呂に三姉妹が乱入しておっさんに襲いかかる。しかし熊みたいだったのは見た目だけじゃなくて...w
【エロ漫画】ぺったんこだった姉がみるみるうちに巨乳に成長したせいで刺激が強すぎるんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】ぺったんこだった姉がみるみるうちに巨乳に成長したせいで刺激が強すぎるんだがwww【オリジナル】

ある日、いつものように喧嘩をする姉と弟。ムカっときた弟はつるぺたのおっぱいをベシリと叩いて罵倒します。すると姉は本当に痛そうにうずくまり...みるみるうちに巨乳に成長してしまいました!なんということでしょう。あの貧乳が、この膨らみ。いかに喧嘩ばかりしている姉とはいえ、弟としては目のやり場に困ります。自宅で運動している姿でも目につくのはバルンバルンと揺れる巨乳。これは無理だ。我慢ならん!
【エロ漫画】家出してきた姉の娘がクソ生意気に誘惑してくるから男として本気出してアナルに突っ込んだ結果www【オリジナル】

【エロ漫画】家出してきた姉の娘がクソ生意気に誘惑してくるから男として本気出してアナルに突っ込んだ結果www【オリジナル】

生意気な姉の娘を黙らせるにはアナルで十分なのです。喧嘩して家出してきた姉の娘。自分に懐いてくれている姪というのは、それだけで嬉しい存在ですが、クソ生意気に育っています。それはそれで可愛いもんなのでしょうけど、喪女だったと思われる姉にはわからない難しいお年頃なのでしょう。そのことを電話で必死に庇ってやると姪が股間をイジってきます。この生意気なクソったれめ...と思ったら自分から挿入して無茶苦茶してくる。おじさん、怒っちゃったぞ!

ページの先頭へ HOMEへ