「しのづかあつと」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「しのづかあつと」の記事一覧

【エロ漫画】シャルとのデートの日に寝起きフェラされないと起きない一夏さんは本当に紳士だと思うんだwww【IS -インフィニット・ストラトス-】

【エロ漫画】シャルとのデートの日に寝起きフェラされないと起きない一夏さんは本当に紳士だと思うんだwww【IS <インフィニット・ストラトス>】

シャルとデートする約束をしていたのに一夏さんが起きません。それならとチン○をまさぐりだすシャル。69の体勢になっていざ舐めるぜ!となったところで一夏さんが起きました。揺らしても起きなかったのに、こういうときだけ起きる。これがハーレム属性か。紳士すぎるだろ。もちろん紳士なのでシャルのアソコを刺激します。フル勃起のまま。全裸になったシャルを見て一気に完全覚醒した一夏さんは、デートの前に一発セックスしちゃいます。
【エロ漫画】自分に自信しかない女の子にペットとして仕える男が純情で真面目な愛撫で彼女のハートをゲット!w【オリジナル】

【エロ漫画】自分に自信しかない女の子にペットとして仕える男が純情で真面目な愛撫で彼女のハートをゲット!w【オリジナル】

容姿端麗、スタイルも抜群という女の子は学園のアイドルです。毎日のように告白され、いつも男がワンワンと寄ってきます。面倒くさいと思いつつもまんざらではない。でも面倒くさいが勝ったので、告白してきたベビーフェイスの男をペットにすることにします。ペットというか奴隷のようなもので、本性を知った男は全員が離れていきました。残ったのはペットくんだけ。ペットくんはそれでも幸せなようです。そんな彼に徐々に惹かれていった彼女は素直になれないままエッチなことを要求して...w
【エロ漫画】クラスメイトに頼まれて図書室に返却に行ったら同級生が官能小説を読みながらオナニーしてて...w【オリジナル】

【エロ漫画】クラスメイトに頼まれて図書室に返却に行ったら同級生が官能小説を読みながらオナニーしてて…w【オリジナル】

放課後に図書室に本を返しに行ったら、図書委員の同級生がオナニーをしていました。官能小説を読みながら。慌てて誰にも離さないからと本だけ置いて逃げようとしますが、気がつくと彼女が股間に。そして既にズボンを脱がしだしている。なんだ、この子は。官能小説脳の痴女か。戸惑っているうちにフェラされてしまい、他の生徒が入ってきたタイミングでイラマチオ射精してしまいます。美味しそうに精液を飲む彼女を見て再びオッキッキしていると、まだ収まってないからと馬乗りになられて...w
【エロ漫画】喧嘩するほど仲がいいカップルが同級生に誘惑されたのをきっかけに少しだけ素直にwww【オリジナル】

【エロ漫画】喧嘩するほど仲がいいカップルが同級生に誘惑されたのをきっかけに少しだけ素直にwww【オリジナル】

いつもいつも喧嘩しているカップルがいますが、周囲からすると仲良しだなー、と。喧嘩するほど仲がいいとやつですね。そんな二人はついつい玩具にしたくなりますよね。ヒューヒューなんて煽るとすぐに仲良くないし!と言いますから。それが仲の良い証拠なのですが、度が過ぎると本当に玩具にされてしまいます。仲良くないの?それなら彼をもらってもいいよね?とクラスメイトの大人っぽい女の子に迫られてドキっとしてしまう彼氏。それを見た彼女は焦って屋上に連れ出し...w
【エロ漫画】彼女である保健委員の採尿を抜いておいた彼氏が慌ててトイレに駆け込んだ彼女を追いかけて...w【オリジナル】

【エロ漫画】彼女である保健委員の採尿を抜いておいた彼氏が慌ててトイレに駆け込んだ彼女を追いかけて…w【オリジナル】

保健委員の彼女が採尿の袋を集めています。彼女がクラスメイトのおしっこを集めているというのは冷静に考えると面白いです。保健委員だから当然なんですけどね。そのことで彼女とラブラブなやり取りをしますが、彼氏はスリの名人でした。彼女の採尿をこっそり抜いておきます。提出前に確認した彼女は自分のものがないことに真っ青になり、慌ててトイレに駆け込みます。いま採尿し直せばいいのです。しかし彼氏がトイレに入ってきて...w
【エロ漫画】幼なじみに誕生日プレゼントのリクエストを聞いたらコスプレエッチされてしまった彼女www【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみに誕生日プレゼントのリクエストを聞いたらコスプレエッチされてしまった彼女www【オリジナル】

幼なじみの彼氏の誕生日に何が欲しい?と聞いたらコスプレさせられてしまいました。涙目で披露する彼女ですが、愛するキャラクラーのコスプレだ!と力説されると彼女としては複雑なところですよね。それでも似合っていると言われて、めちゃくちゃ可愛いと言われて嬉しくなってしまいます。ドキドキしちゃってキュンとしちゃったジュワっときちゃう。コスプレしたのを眺めているだけでいいの?もしかしてそういうプレイ?と物欲しそうに言ってしまって...w
【エロ漫画】学者かぶれの彼女に毎日精子を搾取される日々と体格差に悩む彼氏が優しいデカチンエッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】学者かぶれの彼女に毎日精子を搾取される日々と体格差に悩む彼氏が優しいデカチンエッチ!w【オリジナル】

とてもエロ漫画な香りのする作品です。紙の香りが漂ってくる。絵柄のせいでしょうね。とりあえず最初に「デカチンすぎる!」と思うのですが、身長差カップルのお話なのでご安心ください。彼女に毎朝精子を搾取されています。学者かぶれなのでデータが必要なのでしょう。それも悩みですが、一番の悩みは体格差です。デカい彼と、小柄な彼女。当然アソコのサイズが合わず、彼女は苦しそう。それを思って抜きにきてくれているのですが、男女というのは複雑なバランスですよね。
【エロ漫画】漫研の先輩である彼女の原稿作成に全力で協力するためにメイド服でイチャラブ!【オリジナル】

【エロ漫画】漫研の先輩である彼女の原稿作成に全力で協力するためにメイド服でイチャラブ!【オリジナル】

漫研の先輩に告白したところ条件を提示されました。エロ漫画の原稿を描くために全身全霊をもって先輩の手伝いをすること。それはコスプレでのエッチでしかないのですが、いろいろなプレイの研究でもある。漫研部員であり、大好きな先輩のためであり、彼氏としての務めでもある。断る理由がありません。ということで今日はメイド服でのパイズリからのイチャラブエッチです。二人きりの漫研部室での放課後エッチ。憧れの環境ですよね。
【エロ漫画】おっとり系の成績優秀な彼女とテストの順位で勝負して何でも命令していいことになったから、もちろん...w【オリジナル】

【エロ漫画】おっとり系の成績優秀な彼女とテストの順位で勝負して何でも命令していいことになったから、もちろん…w【オリジナル】

彼女とテストの順位で勝負することになりました。勝ったら何でもいうことをきくという約束で。気合い全開で挑んだ結果、見事に僅差で勝利!そんなことしなくてもいいのに、と彼女は優しいこと言ってくれますが、これは男のプライドが掛かった大切な勝負なのです。君に相応しい男になるための試練のようなもの。まぁ、勝ったので何でもいうこときいてもらいますけどね!ということで決して無理にお願いしたいというわけではないのですが彼女と初エッチします。ただ、超優等生で真面目な彼女の勉強魂がエロ方向にも働いてしまい...w

ページの先頭へ HOMEへ