「しまじ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「しまじ」の記事一覧

【エロ漫画】引きこもりで対人恐怖症の姉が風呂に乱入してきておっぱい洗いしてくれるだなんてwww【オリジナル】

【エロ漫画】引きこもりで対人恐怖症の姉が風呂に乱入してきておっぱい洗いしてくれるだなんてwww【オリジナル】

引きこもりの姉がいます。一家の悩みです。対人恐怖症で、それは家族に対しても。さすがに恐怖まではいってなくても、鬼のような口下手を発揮し続けています。いつも怯えているような姉ですが、弟にだけは少しだけ心を開いている。姉のことで悩みつつも優しくしている弟ですが、それ以上のことは何も考えていません。しかし唯一ちゃんと話せる可能性のある弟が特別な存在である姉は、頑張って一緒にお風呂に入ることにして...w
【エロ漫画】巨乳人妻の大掃除の手伝いに行ったらドジっ子ハプニングから念願の浮気エッチに発展したぞ!w【オリジナル】

【エロ漫画】巨乳人妻の大掃除の手伝いに行ったらドジっ子ハプニングから念願の浮気エッチに発展したぞ!w【オリジナル】

部屋でゴロゴロしていたら母親に声を掛けられました。正月なのに面倒くさいことをお願いされると悟って反抗期爆発の対応をしますが、その内容を聞いて考えを改めます。なんと隣家の大掃除を手伝えというのです。大掃除なんてしたくないけど、隣家のムチムチ人妻さんに会えるなら、悪くない。ということで早速お手伝いに。しかしドジっ子で要領の悪い人なのでエロハプニングが起こってしまいます。そこでも天然を発揮した人妻さんと念願の浮気セックスになり...w
【エロ漫画】クールビューティーな彼女の浮気を疑うも実はガチのコスプレイヤーなことを隠していただけで...w【オリジナル】

【エロ漫画】クールビューティーな彼女の浮気を疑うも実はガチのコスプレイヤーなことを隠していただけで…w【オリジナル】

彼女ができました。自分には勿体無いほどのクールビューティーな見た目の美人さんです。でもデートに誘っても断れることが多い。何やら隠し事をしているようなので気になって見張っていると、怪しい格好で家から出てくるではありませんか。まさか彼女が浮気しているのでは、そう思って問い詰めたところ、なんと今日はコスプレのイベントとのこと。怪しい服装の下はバッチリコスプレしている。なんと彼女はガチレイヤーだったのです。そんなことで引くわけがない、むしろ好き!ということでイチャラブエッチします。
【エロ漫画】男の娘としてプライドを守るために同級生に告白した男の子がデートして本当に恋してしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】男の娘としてプライドを守るために同級生に告白した男の子がデートして本当に恋してしまうwww【オリジナル】

最初に言っておきます。エロ描写はありません。男の娘ものでウホッなことにならなくて安心すると同時に、チャンバラとかケツ穴オラオラ射精とかがなくて少し物足りない気持ちになります。純愛って内容でもないんですが、ラブストーリー的なものとして楽しむとしても、男同士なので男としては複雑な気分になる。かと言ってモロBLなのかというとそうでもないような。そんな複雑な作品です。ストーリーは面白いので、このモヤモヤも一緒にお楽しみください。
【エロ漫画】天然すぎてブリっ子としてイジメられている同級生とトイレで甘ったるいイチャラブエッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】天然すぎてブリっ子としてイジメられている同級生とトイレで甘ったるいイチャラブエッチ!w【オリジナル】

クラスメイトの女子がイジメられています。天然ボケがすぎるからか、ブリっ子として女子から執拗に目を付けられているのです。たしかに困ったタイプの子ですが、いい子なので困っていたら助けるようにしています。今日も放課後の教室から甘ったるい彼女の声が聞こえてきました。困っているらしい。パンツを隠されて。そりゃ困る。一緒に探すことにして男子トイレに入ったら、なんとパンツが貼り付けられているではありませんか。ダメなのに興奮してまう。そこに彼女が入ってきてしまい...w
【エロ漫画】東條希がファン感謝DAYとしてメイド服で乱交させてくれるイベントがあると聞いてwww【ラブライブ!】

【エロ漫画】東條希がファン感謝DAYとしてメイド服で乱交させてくれるイベントがあると聞いてwww【ラブライブ!】

のんたんならありえる。東條希ファン感謝イベントと聞いて、性的なことを想像するのは薄い本に毒されています。でも彼女ならやりかねないとも思ってしまえる。だって巨乳なんですもの。ムッチリ巨乳で感謝してくれるに決まってるじゃないですか。ということでメイド服の東條希が日頃の応援に感謝して奉仕してくれます。ただし乱交です。輪姦です。アナルまで奪われます。身体を張らないといけないのが最近のアイドルですが、これほど全員が幸せそうなイベントもないですよね。
【エロ漫画】サイドポニーの年下幼なじみが愛用するクッションでオナニーしていたらバレてドタバタしつつイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】サイドポニーの年下幼なじみが愛用するクッションでオナニーしていたらバレてドタバタしつつイチャラブ!w【オリジナル】

幼なじみの特権で勝手に家に入ってきたサイドポニーちゃん。お兄ちゃんと呼んでずっと仲良くしています。しかし入ってきたタイミングが悪かった。なんと彼はオナニー中。しまも全裸でいつも彼女が使っているクッションにピストンしているという、実に変態な光景を目撃してしまいます。言い訳の果てに彼女を傷つけることを言ってしまいますが、ムキになった彼女に踏まれて射精してしまいます。そして流れのままにイチャラブセックスすることになり...w
【エロ漫画】大掃除の手伝いで隣家に行くも無防備すぎるムッチリ人妻が気になって掃除どころじゃない件www【オリジナル】

【エロ漫画】大掃除の手伝いで隣家に行くも無防備すぎるムッチリ人妻が気になって掃除どころじゃない件www【オリジナル】

母親に隣家の大掃除の手伝いを命じられました。そんなことしたくないですが、隣家の奥さんの頼みなら喜んで受けます。ムッチリ美人で無防備という、彼女のいない男にとっては期待せずにはいられない人だからです。今日も期待通りの無防備さ。しかも大掃除は二人でするという、少し我慢できるか心配な状況に。肩車することになった時点で、もうスパーク寸前。もつれ合って倒れて...というお決まりコースで浮気しちゃいます。
【エロ漫画】滑り止めで受けた底辺学校の一輪の花と仲良くなれた...はずが、とんだ清純痴女だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】滑り止めで受けた底辺学校の一輪の花と仲良くなれた…はずが、とんだ清純痴女だった件www【オリジナル】

本命の学校に落ち、滑り止めに受けた底辺学校に通うことになりました。滑り止めでココって、本命もたかが知れていそう、なんてことはスルーしておきましょう。底辺学校なのでセックスのことしか考えてないバカばっかりです。ただ、そんな学校にもいます。真面目な女の子が。まさに一輪の花。真面目な生徒同士で仲良くなり、なんと彼女の家で勉強することになりました。いつもと雰囲気の違う私服の彼女にドキドキ。しかし部屋でエロ本を見つけてしまいました。エッチなことに興味あるっておかしい?と聞かれてしまい...w
【エロ漫画】幼なじみのお姉さんが童貞を奪っておきながら父親と再婚すると言い出したから逆上して犯すも、よく思い出すと...!【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみのお姉さんが童貞を奪っておきながら父親と再婚すると言い出したから逆上して犯すも、よく思い出すと…!【オリジナル】

恋は盲目といいますか、人って強く印象に残ったところが都合よく記憶されるように思います。特に男は。まだ学生だった頃に近所に住む年上のお姉さんに押し倒されて童貞を奪われました。何故か謝られながらの行為でしたが、ずっと好きだったので嬉しかったぐらいです。ただ、微妙に気まずくなって少し疎遠になっていました。そんなある日、父親がこのお姉さんと再婚すると言ってきました。どういうことだ?と思いながらも部屋にきたお姉さんを押し倒して犯してしまいます。俺がずっと好きだったのに横取りしやがって!...ただ、よくよく記憶を辿ると離婚した母親と喧嘩する父親、その時に泣いていたお姉さんが浮かんできて...。
【エロ漫画】隣人の色っぽい人妻が大掃除の手伝いついでにオナニーの仕方を教えてくれたから一度きりの中出し浮気!w【オリジナル】

【エロ漫画】隣人の色っぽい人妻が大掃除の手伝いついでにオナニーの仕方を教えてくれたから一度きりの中出し浮気!w【オリジナル】

母親にお隣さんの大掃除を手伝ってやれと言われます。面倒くさいですが、隣人妻はとても美人で色っぽいので、まぁ、いいでしょう。家を訪ねて掃除を手伝っていきます。しかし高いところが届かなくて肩車することに。ムッチムチの太ももに挟まれて勃起が収まらない。バランスを崩して倒れたら、大変勃起してるじゃない!と。オナニーしないと...と言われたことに驚いていると、何を勘違いしたのかオナニーの仕方を教えてくれることに。手コキで指導されて発射するも収まらないので一度きりの浮気へと発展します。
【エロ漫画】剣道部主将でクールで格好いい系の美人彼女が休日に遊んでくれないのは隠れヲタレイヤーだったからwww【オリジナル】

【エロ漫画】剣道部主将でクールで格好いい系の美人彼女が休日に遊んでくれないのは隠れヲタレイヤーだったからwww【オリジナル】

クール美人には意外すぎる隠し事がありました。剣道部主将で学園の憧れの的だった同級生に玉砕覚悟で告白したら、まさかのOKをもらえた男。しかし彼女を遊びに誘っても遊んでもらえない日々が続き、不安になってきます。もしかして浮気なのか。元々が不釣合いな関係だと思っている男の不安は限界に達し、ついに休日に彼女の行動を監視することに。すると早速不審な服装で家から出てきた彼女。慌てて呼び止めて事情を聞くと、なんと彼女はコスプレイベントに出かけるためと...w

ページの先頭へ HOMEへ