「しもやけ堂」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「しもやけ堂」の記事一覧

【エロ漫画】自分を助けて起きなくなったグウェンドリンを想うベルベットがふたなり姉妹レズプレイ!【オーディンスフィア】

【エロ漫画】自分を助けて起きなくなったグウェンドリンを想うベルベットがふたなり姉妹レズプレイ!【オーディンスフィア】

腹違いでも姉妹のグウェンドリンとベルベット。妹を助けるために眠ったまま目が覚めなくなった姉。そんな姉を想うベルベットが目を覚ましたグウェンドリンとレズっちゃいます。最初は純粋レズでクンニや貝合せするのですが、それでは物足りなくなったのか、ふたなりチン○でパンパンし始めます。やはり愛し合うのにチン○は必要なのですね。姉妹でレズ、そして姉妹でハメてしまう。グウェンドリンとベルベットのいけない関係をどうぞ。
【エロ漫画】四条貴音と我那覇響がとある人に頼まれた男達によって乱交ハメ撮りされてしまうフルカラー本!【アイドルマスター】

【エロ漫画】四条貴音と我那覇響がとある人に頼まれた男達によって乱交ハメ撮りされてしまうフルカラー本!【アイドルマスター】

とある人に頼まれた男たちが四条貴音と我那覇響をハメ撮りします。それも乱交で。とある人というのは、きっと芸能界のドン的な人なのでしょう。大勢の男に囲まれて逃げられない二人は、どうしようもなく撮影に応じます。水着痕が残る健康的なボディーを男たちに愛撫されまくる響。絹のように繊細なお嬢様ボディーを嬲られる貴音。何人ものチン○を、手で、口で、おっぱいで抜いていき、いつ終わるかもわからない乱交に壊れていった二人は...。
【エロ漫画】元気がないマスターのために何度も何度もイチャラブエッチしてくれるミクさんマジ天使!【VOCALOID】

【エロ漫画】元気がないマスターのために何度も何度もイチャラブエッチしてくれるミクさんマジ天使!【VOCALOID】

元気がないマスターを元気づけるのもVOCALOIDのお仕事です。歌うだけでなく、癒やしまでくれるだなんて、本当に初音ミクさんは天使ですね。しかも元気づける方法が性的だなんて。本当に初音ミクさんはエッチな天使ですね。躊躇するマスターを押し切る形でフェラ、その後はハメて、ハメて、ハメて、マスターが元気になるまでひたすらイチャラブしてくれます。基本的にイチャラブシーンばかりの同人誌なので実用性は抜群の作品に仕上がっています。
【エロ漫画】港湾棲姫とケッコンカッコカリしてイチャラブすぎる爆乳セックス!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】港湾棲姫とケッコンカッコカリしてイチャラブすぎる爆乳セックス!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

まさかの港湾棲姫とのケッコンカッコカリフルカラー漫画です。鹵獲した結果、爆乳好きの提督は港湾棲姫を嫁にしました。カッコカリとか関係ない。この爆乳は俺だけのものだ。細かい設定とかはなく、とにかく港湾棲姫とイチャラブセックスするだけの内容です。ムッチリボディが堪りません。どうしても深海の皆さんには悪い予感を抱いてしまいますが、この漫画は最後までイチャラブしているだけなので安心してどうぞ。
【エロ漫画】お布施のお礼に訪ねてきた聖白蓮が家に入るなりご奉仕してくれると巨乳を晒してきた件www【東方Project】

【エロ漫画】お布施のお礼に訪ねてきた聖白蓮が家に入るなりご奉仕してくれると巨乳を晒してきた件www【東方Project】

たくさんお布施をしたらいいことがあります。なんと聖白蓮様が自宅まで来てくれてお礼してくれると。聖白蓮の口からお礼という言葉が出たら期待するしかありません。そして期待しても絶対に裏切らないのは聖白蓮です。お礼とはご奉仕、そう自慢のおっぱいでのエロ行為です。これだけの巨乳を好き放題にさせてくれるならお布施してきたのは間違いじゃなかったと確信できますね。いや、まぁ、別におっぱいのためにお布施してたんじゃないんですけど...w
【エロ漫画】加賀さんが大破してボロボロの艦娘を見るとドキドキしちゃうショタ提督を男にしていく!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】加賀さんが大破してボロボロの艦娘を見るとドキドキしちゃうショタ提督を男にしていく!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

チェリーボーイは可愛いなぁ~。大破状態で報告しにきた艦娘を見るとモジモジドキドキ悶々しちゃうショタ提督を秘書艦の加賀さんが男にします。毎度こんな反応をされていては仕事に支障が出ますからね。仕方ありません。決してクール無表情の裏で初心なショタ提督にキュンキュンきているわけではありません。お仕事です。任務です。秘書艦の務めです。提督を一人前の男にするためなら、その身を差し出すのが秘書艦であり、加賀さんです。鉄板の加賀ショタをフルカラーでどうぞ。

ページの先頭へ HOMEへ