「しらんたかし」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「しらんたかし」の記事一覧

【エロ漫画】自分の盗撮画像を見つけては犯されると心配しつつオナニーに励む痴女学生の妄想がたくましいwww【オリジナル】

【エロ漫画】自分の盗撮画像を見つけては犯されると心配しつつオナニーに励む痴女学生の妄想がたくましいwww【オリジナル】

また撮られている。スカートの中。自分のものなのでわかってしまう。気をつけているのに登下校の駅でやられているようです。こんなのがネットにアップされているだなんて、これでオカズにされているだなんて、オナニーが止まらない。そんな変態痴女ちゃんがさらに妄想を膨らませていきます。犯人を捕まえますが、逆に脅されてトイレへ。そのままグヘグヘと犯され、さらに仲間がやってきて大乱交に。そんな妄想をオカズにしすぎたようで、現実でも...w
【エロ漫画】とある会社のバイトくんが派遣社員のOLと他の社員がオフィスプレイしているのを見てコピー機エッチwww【オリジナル】

【エロ漫画】とある会社のバイトくんが派遣社員のOLと他の社員がオフィスプレイしているのを見てコピー機エッチwww【オリジナル】

殺伐とした会社でバイトとして激務を手伝っている男。こんな会社辞めたいと思っているのですが、ギリギリのところで踏みとどまっています。それは派遣社員のOLさん。まさにオアシス。優しくて可愛い。残業も手伝ってくれる。しかもご飯に誘ったらOKと脈も微妙に感じる。なんとか頑張るぜ!と思いますが、食事に行く日にハプニングが。まず専務がオフィスオナニーしているのを見てしまいます。さらに他の社員もオフィスエッチしまくっているのを見てしまい、なんだかドキドキしてしまった二人は...w
【エロ漫画】泥酔して公園でゲロっているOLを広いトイレで看病してたら痴女爆発させてきて...www【オリジナル】

【エロ漫画】泥酔して公園でゲロっているOLを広いトイレで看病してたら痴女爆発させてきて…www【オリジナル】

夜の公園でベンチにうずくまっているOLをみつけました。主にゲロ的な意味であまり関わりたくない雰囲気が漂っていますが、放っておくこともできません。仕方なく声を掛けると、予想通りゲロってました。とりあえず広いトイレにつれていってゲロさせますが、完全に泥酔しているので痴女化しています。おしっこをして、興奮してしまった彼のチン○をフェラする。そのまま初対面なのにエッチしてしまいますが、このことは忘れてくださいと言われてしまいます。でも、そんなの無理で...w
【エロ漫画】家庭教師の時間に遅れて激おこぷんぷん丸な年上の幼なじみに正直に公園での事情を話した結果www【オリジナル】

【エロ漫画】家庭教師の時間に遅れて激おこぷんぷん丸な年上の幼なじみに正直に公園での事情を話した結果www【オリジナル】

年上の幼なじみがお怒りです。家庭教師をしているのに、ここ最近はいつも遅れてくる。何を考えているのか。どうせ私との勉強なんて嫌なんでしょう。正直に訳を聞かせなさい。本当に怖いので、公園で仲良くしている仔がいることを伝えます。正直に話したら怒らないと言っていたお姉さんは、みるみるうちに顔色を変え、激怒からの大暴走。そんなの許さない!と。自分のものだ!と服を脱ぎだし、有無も言わさずに逆レイプしながら告白します。ただ、もちろん、それは勘違いで...w

ページの先頭へ HOMEへ