「しーらかんす」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「しーらかんす」の記事一覧

【エロ漫画】プレミアCDを割ったお詫びとして下僕一週間を命じてきた幼なじみが女として成長しすぎているwww【オリジナル】

【エロ漫画】プレミアCDを割ったお詫びとして下僕一週間を命じてきた幼なじみが女として成長しすぎているwww【オリジナル】

ツンデレとは、かくあるべきである。ステレオタイプのツンデレに慣れすぎていて物足りなく感じている部分もありますが、ツンデレの根っこは女心の複雑さだと思うんです。そして拗らせているかのように超遠回しな作戦でアピールした挙句、最後の最後に本音を零してデレっとしちゃう。そんな理想のエロ漫画です。幼なじみに下僕一週間を命じられます。それもこれも借りたプレミアCDを割った自分が悪い。一所懸命に尽くすもすぐに限界が。ただ、マッサージを命じられて少しエロいことをしてみたら、彼女の本当の目的が見えてきて...w
【エロ漫画】長期出張の両親が用意した家政婦が天然ボケでムッチリ体型のお姉さんだったからwww【オリジナル】

【エロ漫画】長期出張の両親が用意した家政婦が天然ボケでムッチリ体型のお姉さんだったからwww【オリジナル】

両親が出張で海外に行ってしまいました。一人で家にいるのは何も問題ないのですが、心配性な両親は家政婦を用意してくれました。助かるといえば助かるのですが、困ることもある。若いだけでなく、美人で、体型もエロくて、それらを天然ボケで意識させてくるという、青春を爆発させたいお年頃の男にとっては、非常に悩ましいお姉さんなのです。どうしたらいいかわからなくて、とりあえずオカズにしてシコろうと思うも、部屋に入ってきた家政婦さんに見られてしまいます。素直に謝って正直な気持ちを吐露してみると...。
【エロ漫画】四十八手トレーディングフィギュアを開発する変な同僚の地雷を踏んだOLが実際に試されてしまう!w【オリジナル】

【エロ漫画】四十八手トレーディングフィギュアを開発する変な同僚の地雷を踏んだOLが実際に試されてしまう!w【オリジナル】

とても困ったタイプの同僚に恋心を抱いているOL。今日も残業して四十八手トレーディングフィギュアの開発を続ける男に付き合って一緒に残業します。しかし「売れるのかな?」という純粋な疑問を口にしたことで地雷を踏み、四十八手を体験したことがあるのかどうかという会話で完全に地雷を踏み抜いてしまいます。売るために何が必要か閃いた男に言われるがままポーズを取ることになりますが、そのポーズは「岩清水」。ええ、顔面騎乗です。次は「鶯の谷渡り」、愛撫ですね。続けて「雁が首」ことフェラで口内射精。もう我慢できなくなったOLは自分から求めてしまい...w
【エロ漫画】無茶振りばかりしてくる漫画部の先輩に勃起してないチン○を見せろとズボン脱がされたけど...w【オリジナル】

【エロ漫画】無茶振りばかりしてくる漫画部の先輩に勃起してないチン○を見せろとズボン脱がされたけど…w【オリジナル】

暴走状態で独走してしまうタイプの漫画部の先輩が、唯一のメンバーである後輩に勃起状態じゃないチン○を見せろと要求します。男の娘のブームに乗って、そっち系の同人誌を書くそうです。ということで女装もしろと要求を増やしてきます。無理だと突っぱねるも暴走が収まらない先輩に密着されながらズボンを脱がされます。そこには立派にお起立したチン○が。先輩が求めているのは勃起していないものです。仕方がないから抜いてやると言われ、初めて同士で...w

ページの先頭へ HOMEへ