「じゃこうねずみ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「じゃこうねずみ」の記事一覧

【エロ漫画】お姉ちゃん大好きの弟がショタコンの保健室の先生に食べられそうになるも姉も参戦して夢の3Pwww【オリジナル】

【エロ漫画】お姉ちゃん大好きの弟がショタコンの保健室の先生に食べられそうになるも姉も参戦して夢の3Pwww【オリジナル】

体調不良でお姉さんと一緒に保健室に行った弟くん。しかし彼のような可愛い男の娘が大好きな変態保健医に目をつけられてしまいます。心配するお姉ちゃん。お姉ちゃんにもいて欲しい弟くん。二人きりになりたい保健医。大人のパワーで勝利した保健医は二人きりになった瞬間に脱ぎます。でもお姉ちゃん大好きな弟くんは拒否します。それでも引かない先生は、弟くんがお姉ちゃんをオカズにしていることを言い当て、それをネタに関係を迫ります。そこに悪い予感がしたお姉ちゃんが戻ってきて...w
【エロ漫画】急にキャンセルになったヌードモデルの代わりに美人教師が脱ぐというから堪らず乱交www【オリジナル】

【エロ漫画】急にキャンセルになったヌードモデルの代わりに美人教師が脱ぐというから堪らず乱交www【オリジナル】

美術の実習でヌードを描くことになりました。青春男子にとっては楽しみな日...だったのですが、なんとモデルさんが急にこれなくなってしまいました。こればっかりは仕方ない。しかし生徒たちのガッカリは見ていてツライ。決意を固めた先生は、自分がヌードモデルになると宣言します。ノリノリだから無理して止める必要はない。美人教師だし、ラッキーだ。しかし美人すぎて青春男子の欲望が止まらず...w
【エロ漫画】初めて痴漢にあった女の子が好みのイケメンだったことで抵抗せずに受け入れてみたら...w【オリジナル】

【エロ漫画】初めて痴漢にあった女の子が好みのイケメンだったことで抵抗せずに受け入れてみたら…w【オリジナル】

満員電車に憂鬱になっている学生ちゃんのお尻に手が。痴漢です。どうしよう、声を出そうか。でも怖い。そう思っているとドアに犯人らしき男の顔が。汚いおっさんを想像していましたが、意外と若くて好青年です。好みかもしれない。抵抗する気がなくなってしまい、そのまま受け入れてしまいます。しかしこっち側の扉が開いて押し出されてしまい、中途半端で終わってしまいます。翌日も同じ車両に乗ったら彼がいて、今度こそ...w
【エロ漫画】電車で痴漢に遭遇した学生がイク寸前でお預けされてしまい翌日も同じところに乗ったら...w【オリジナル】

【エロ漫画】電車で痴漢に遭遇した学生がイク寸前でお預けされてしまい翌日も同じところに乗ったら…w【オリジナル】

通学に利用している電車で痴漢にあった女の子。どうしようどうしようと思っているうちに敏感なところを責められて抵抗力を失ってしまいます。ガラスに映った痴漢と思われるリーマンが優しそうだったこともあり、そのままイク...と思ったら駅についてしまいました。いなくなる痴漢。もんもんとしたまま一人残されてしまった彼女。癖になってしまい、翌日も同じ電車に乗ると同じ男が後ろに立ちました。ドキドキしていると昨日よりも激しく触られて、念願の昇天!さらに挿入までされてしまい...w
【エロ漫画】アダルトグッズ会社の社長がOLで実験!中途半端に放置されたOL同士でレズっているところに戻ってきて...w【オリジナル】

【エロ漫画】アダルトグッズ会社の社長がOLで実験!中途半端に放置されたOL同士でレズっているところに戻ってきて…w【オリジナル】

アダルトグッズの開発というのは大変です。特に男が女性向けのバイブなどを開発するのは、本当に難しい。実際に実験するには女性に協力してもらわなければなりませんからね。とあるグッズ会社では女性社員で実験しています。変態的な意味ではなく、純粋に開発した新型バイブの実験として。使ってみた生の声がきけて、即改良に行ける。最高の環境です。ただ、昇天しただけで放置されてしまうOLとしてはたまったもんじゃありません。そんなOL二人が自社の相当ディルドでレズります。そこに戻ってきた開発主任である社長もようやく混ざることになり...w
【エロ漫画】オカルト研究部の部長が童貞の霊に取り憑かれた部員と何かに取り憑かれた部員に襲われて3P筆おろし!w【オリジナル】

【エロ漫画】オカルト研究部の部長が童貞の霊に取り憑かれた部員と何かに取り憑かれた部員に襲われて3P筆おろし!w【オリジナル】

美人だけど残念なことに定評のあるオカルト研究部の部長が深夜の学校で霊退治に出発します。部員二人を引き連れて。どうせそんなもんいないと思いつつ、やや痛い部長の話を聞きながら歩いていると、すぐに見つけました。本物の霊を。しかも部長は霊と普通に会話しやがります。痛い人ではなかったのですね。残念さは消えませんが。早速除霊しようとしますが、その幽霊は未練さえ絶てば成仏すると。その未練とは、童貞のままだったこと。女性を思う存分楽しみたいということで部長に取り憑こうとしますが、身代わりに差し出された部員に乗り移ってしまい...w
【エロ漫画】ホラー映画好きの近所のお姉さんと一緒にDVDを観ていたら謎に発情しだして童貞を食べられてもうたwww【オリジナル】

【エロ漫画】ホラー映画好きの近所のお姉さんと一緒にDVDを観ていたら謎に発情しだして童貞を食べられてもうたwww【オリジナル】

予備校から帰ってくる途中で近所のお姉さんに声を掛けられました。なんでもDVDデッキの調子が悪いから家にお邪魔して見せて欲しい、と。はい、喜んで。憧れのお姉さんと二人きりの自宅でDVD鑑賞とか、マジドキドキしちゃう...はずだったのに、ホラー映画でした。怖いっす。でもお姉さんは大好きらしいです。動揺してしまった男はコップをひっくり返して股間を濡らしてしまいます。すると謎にワクワク発情しているお姉さんに脱げと言われ、さらに半勃起状態を見つけられて「舐めてあげよっか?」と言われてしまい...w
【エロ漫画】変態すぎてモテない兄と変態にされていく妹が海に行ってマイクロビキニで変態青姦!w【オリジナル】

【エロ漫画】変態すぎてモテない兄と変態にされていく妹が海に行ってマイクロビキニで変態青姦!w【オリジナル】

成績もよく、顔も悪くない。しかしモテない兄。その理由は変態だから。そんな兄に付き合わされる妹。今日は一緒に海にきましたが、兄の変態性は妹にも向けられます。妹の水着を差し替えてマイクロビキニにしておくという。そしてオイル塗りのついでにアソコにカプセル的な何か詰め込む。しかも衆人環視の中で。ド変態ですね。それに付き合う妹も既にド変態です。もちろんそんなことをしている兄妹なので、ビーチで青姦までしてしまいます。さすがに岩陰ですが。変態すぎて近親相姦の背徳感がまったくないという、一歩先の兄妹をお楽しみください。
【エロ漫画】保健医が姉に恋する可愛い弟きゅんの弱みを握って迫り、そこに戻ってきた姉とのキューピットになる!w【オリジナル】

【エロ漫画】保健医が姉に恋する可愛い弟きゅんの弱みを握って迫り、そこに戻ってきた姉とのキューピットになる!w【オリジナル】

保健室に姉弟がやってきました。なんでも弟の体調が悪いそうです。優しいお姉ちゃんですね。しかし保健の先生は、そんなこと関係なく可愛い顔した弟きゅんに心を奪われてしまいます。これは食べないと気が済まない。ということで脱ぐのですが、弟きゅんは姉がのことが好きなので抵抗します。それすらも見抜いている保健医は姉への気持ちを弱みとして握ってフェラとパイズリで抜いてやります。そこに姉が戻ってきますが、既に仕上がっている弟の「挿入したい...」という願いに反応してしまい...w
【エロ漫画】診療時間外の病院に行ったら優しいナースのお姉さんとドタバタしているうちにエッチすることにwww【オリジナル】

【エロ漫画】診療時間外の病院に行ったら優しいナースのお姉さんとドタバタしているうちにエッチすることにwww【オリジナル】

これはメンタルケアです。風邪を引いた状態で無理して学校に行ったのですが、やはりアウトだったので早退して病院に行くことにしました。しかし病院は診療時間外。もう少しだから待合室で待っててとナースのお姉さんに言われたのですが、そのナースが絶妙にエロい。パンツ見える丈のスカートを横になって眺めていたのですが、それをしんどいからと勘違いしたナースが暴走してしまいます。少しぐらいは診れるからと聴診器を取り出すも、そうじゃないんですとドタバタしているうちに69の体勢に。聴診器でアソコがドキドキしていることを確認したナースのお姉さんは...w

ページの先頭へ HOMEへ