「じょい」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「じょい」の記事一覧

【エロ漫画】王子様として女子から大人気の生徒会長に女の子であることを思い出させたらデレデレにwww【オリジナル】

【エロ漫画】王子様として女子から大人気の生徒会長に女の子であることを思い出させたらデレデレにwww【オリジナル】

美人の生徒会長は、その男前キャラで女子から大人気です。女子に囲まれてキャーキャー言われている女子。そんな会長を遠巻きに見ていたらズンズンと迫ってきてお説教されました。備品を体育倉庫に運ぶように言われていたのを忘れていました。会長と二人で運ぶことになりますが、男に負けたくない会長は重い箱でプルプル。さらに雨が振ってきてビショビショになってしまいます。仕方なく体育倉庫で雨宿りしますが、会長の透けシャツにドキっとしてしまいます。さらに雷にビビって抱きつかれてしまい、フル勃起。女扱いされることに慣れていない会長は泣き出してしまいますが...w
【エロ漫画】図書委員で一緒になったクール系だけど笑うと抜群に可愛い同級生と実は両想いだったことがわかって...!【オリジナル】

【エロ漫画】図書委員で一緒になったクール系だけど笑うと抜群に可愛い同級生と実は両想いだったことがわかって…!【オリジナル】

図書委員をしているのですが、相方がクール無表情で、なんとなく地味です。ただ、読書好きの彼女が本を読んでいるときに見せる笑顔が堪らなくいい。気がつくと好きになっていました。あの笑顔をまた見たい。もっと見たい。むしろずっと見ていたい。でも脈はなさそう。委員の仕事もあるので気まずいことにはなりたくない。そんな悶々とした悩みを抱えていたせいか、忘れ物をしてしまいます。図書室に忘れ物を取りに行くと、なんと彼女が自分の名前を口にしながらオナニーをしていて...w
【エロ漫画】マッドサイエンティストの気質がある生物部の先輩にナチュラルに媚薬を飲まされて観察されるwww【オリジナル】

【エロ漫画】マッドサイエンティストの気質がある生物部の先輩にナチュラルに媚薬を飲まされて観察されるwww【オリジナル】

廃部寸前の生物部には変わり者がいます。先輩の部長です。やや童顔ですが、その言動などすべてがマッドの気質に溢れています。廃部させないためにバンダナ後輩くんが新しい部員を連れてくるのですが、マッドな先輩のせいですぐに退部していってしまう。このままではマズイ。この先輩と二人きりってのもいいんですが、廃部になったら元も子もないので。悩んでいる後輩くんに先輩がジュースを手渡します。まぁ、落ち着け、と。しかしそれには媚薬が仕込まれていて...w
【エロ漫画】女扱いされなくて女を捨てた同級生が最高に女らしくて可愛いからガチ告白したらニャンニャンwww【オリジナル】

【エロ漫画】女扱いされなくて女を捨てた同級生が最高に女らしくて可愛いからガチ告白したらニャンニャンwww【オリジナル】

見た目は悪くないのに男勝りな性格なせいで女として見られていない同級生がいます。たしかに性格もキツイし、変なところで頑固です。なにより男に負けたくないというか、女扱いするなというか、女だからって舐められたくないというか、なんだか拗らせてしまっています。でも可愛い女の子でしかないんですよね。突然の雷雨にあって二人で体育倉庫に逃げ込みます。そこで雷が鳴ってキャっと抱きつかれてしまいます。もちろん勃起します。だって可愛いんだもん。感触も女の子だもん。ということでガチ告白してみたら...w

ページの先頭へ HOMEへ