「せとらん」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「せとらん」の記事一覧

【エロ漫画】紅魔館のプール工事を請け負った人間が小悪魔ちゃん、パチェ、フランたん、レミリア様とチャプチャプエッチ!w【東方Project】

【エロ漫画】紅魔館のプール工事を請け負った人間が小悪魔ちゃん、パチェ、フランたん、レミリア様とチャプチャプエッチ!w【東方Project】

紅魔館にプールを作ることになりました。夏の日差しを受けるとマズイ人ばかりなので、特殊なアレをアレして夏を満喫できるためのプールです。その工事中に小悪魔ちゃんに誘惑されました。なんという幸せ。いただきます。しかしパチェにバレてしまい、小悪魔ちゃんは逃走してしまいます。仕方ないのでパチェをプールに引っ張り込み、勢いでセックスして誤魔化します。そんなこんながあってようやく工事が終わりますが、初日からフランたんとレミリアおぜうさまに求められて...w
【エロ漫画】満月の夜に紅魔館に迷い込んだ妖怪を匿った小悪魔が風呂で何度もイキ続ける発情セックス!【東方Project】

【エロ漫画】満月の夜に紅魔館に迷い込んだ妖怪を匿った小悪魔が風呂で何度もイキ続ける発情セックス!【東方Project】

紅魔館に迷い込んだ妖怪を小悪魔が匿います。満月の夜に迷い込んだ時点でピチュンフラグでしかないですが、小悪魔ちゃんのおかげで助かりました。どうして匿ってくれたのか、ピチュンを回避できただけでなく風呂でエッチしまくれるなんて、なんだか不安しか感じませんが、それでも小悪魔が何度もイク姿はいいものです。パイズリ奉仕からの挿入懇願、何回でも中に出せてしまいます。助けてもらったお礼でもありますし、とにかく頑張るしかありませんね。
【エロ漫画】仕事終わりの美鈴が赤い月に誘われて出てきたフランちゃんにイイコト求められてふたなりエッチ!【東方Project】

【エロ漫画】仕事終わりの美鈴が赤い月に誘われて出てきたフランちゃんにイイコト求められてふたなりエッチ!【東方Project】

フランちゃん、チュッチュしたいでぇ...。門番の仕事が終わって部屋に戻る美鈴がフランちゃんと会います。そういえば赤い月の夜でした。あまりにも可愛い姿に忘れてしまいそうですが、とても恐ろしい力を持ったフランちゃん。でも可愛い。ちゅっちゅしたい。めーりんだー!と天使のような笑顔で飛びついてくるだけでも堪らんのに、ちょっと大人びた表情で「イイコトしたいな」なんて言われたら美鈴だって疲れを忘れてふたなりチン○をギンギンにしてしまうというものです。
【エロ漫画】俺とエッチする度にエロくなっていくフランちゃんが可愛すぎてチュッチュ!!!【東方Project】

【エロ漫画】俺とエッチする度にエロくなっていくフランちゃんが可愛すぎてチュッチュ!!!【東方Project】

フランちゃんとラブラブエッチするだけのフルカラー本です。フランちゃんとラブラブって時点で悪い予感がしますが、そういう展開にはなりません。大丈夫だ、何も心配することはない。存分にエロ可愛いフランちゃんを楽しんでくれたまえ。ほら、1ページ目なんて最高だぞ。フランちゃんが透け透けネグリジェで「おかえりなさいお兄さまぁ」って、けしからん。チュッチュするしかないじゃないか。実にけしからん。もっとくださいお願いします。

ページの先頭へ HOMEへ