「たくろう」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「たくろう」の記事一覧

【エロ漫画】大人気グラドルになった年上の幼なじみと久々に会って自慢の巨乳でたっぷり奉仕してもらう!w【オリジナル】

【エロ漫画】大人気グラドルになった年上の幼なじみと久々に会って自慢の巨乳でたっぷり奉仕してもらう!w【オリジナル】

今週も巻頭グラビアを飾る幼なじみ。昔から可愛くて巨乳で自慢の幼なじみでしたが、ここまで人気になったら鼻が高いというものです。そんな彼女がいきなり目の前に現れました。地元に帰ってきたらしい。コンビニがざわついているので場所を変えて話すことに。男の一人暮らしで汚い部屋を掃除してくれ、料理まで作っておくれる幼なじみのお姉さん。惚れてまう。いや、惚れている。それはお姉さんも一緒で...w
【エロ漫画】保母役の仕事が決まった幼なじみのお姉さんと勉強をほっぽりだしてエッチな演技の練習!w【オリジナル】

【エロ漫画】保母役の仕事が決まった幼なじみのお姉さんと勉強をほっぽりだしてエッチな演技の練習!w【オリジナル】

幼なじみのお姉さんが家庭教師をしてくれています。アイドルをしていて忙しい人なのですが、それでも続けてくれる。感激です。そんなお姉さんが今度保母役でドラマに出演することが決まりました。感無量です。母性が溢れているタイプの人なので役としてはピッタリ。でも少し不安そう。それならと練習に付き合うことにします。子ども役として相手しますが、エッチな悪ガキとしておっぱいを揉みまくってやった結果...w
【エロ漫画】グラドルをしている年上の幼なじみが色気がないと悩んでいるらしいから処女を奪って大人にしてあげたぞ!【オリジナル】

【エロ漫画】グラドルをしている年上の幼なじみが色気がないと悩んでいるらしいから処女を奪って大人にしてあげたぞ!【オリジナル】

「えっちドキドキおべんきょう」のお姉ちゃんの方の初登場回です。妹の家庭教師との息抜きセックスのアレがあるのかはわかりませんが、お姉ちゃんの方の後編的なのは既に紹介しています。まだ家庭教師にはなっていない段階です。グラドルをしている幼なじみのお姉さんとコンビニで再会して一人暮らししている家に連れ込みます。期待しかない。期待するしかない。そして期待どおりにお姉さんはカメラマンに色気がないと言われると悩みを吐露してきたので、処女をもらって大人にしてあげます。
【エロ漫画】グラドルやってる巨乳の家庭教師がドラマの保母役が決まったというから園児プレイしたったwww【オリジナル】

【エロ漫画】グラドルやってる巨乳の家庭教師がドラマの保母役が決まったというから園児プレイしたったwww【オリジナル】

年上の幼なじみはグラビアアイドルをやっています。人気急上昇中で、かなりマルチに活躍しています。それでも家庭教師としてちゃんと家に来てくれる。巨乳グラドルが自宅にくる、しかもデリヘルではない。なんて羨ましい。さらに羨ましいことは続きます。保母役でドラマ出演が決まったということで、セリフ合わせの練習をすることに。巨乳の保母にすることなんて一つしかありません。園児プレイです。その豊満なおっぱいに甘えさせてもらいましょう。練習とか関係なく。
【エロ漫画】超科学研究所という怪しいなんてレベルじゃないサークルで超人になる薬を飲まされた新入生が絶倫になる!w【オリジナル】

【エロ漫画】超科学研究所という怪しいなんてレベルじゃないサークルで超人になる薬を飲まされた新入生が絶倫になる!w【オリジナル】

白衣メガネに巨乳で美人。大学のサークル勧誘で声を掛けてきた先輩は、その人懐っこい性格も合わせて最高でした。しかし中身は酷いもんでした。彼女が主催するサークルは、超科学研究所。怪しいなんてレベルじゃない。それでも明るい。明るすぎるぜ、先輩。明るいマッド・サイエンティストって怖くね?...危険を感じて逃げようとしますが、手遅れでした。先輩の色仕掛けに捕縛され、気絶させられ、次に起きたら手術台に固定されていた。そして超人になる薬を服用させられていた。ビンビンの絶倫になった主人公は、まさに超人的なパワーを発揮して先輩をめちゃくちゃに犯しますが、そのせいで...w
【エロ漫画】巨乳グラドルとして人気爆発中の年上幼なじみが保母役でドラマ出演するというから練習に付き合って悪ノリ!w【オリジナル】

【エロ漫画】巨乳グラドルとして人気爆発中の年上幼なじみが保母役でドラマ出演するというから練習に付き合って悪ノリ!w【オリジナル】

いつも勉強を教えにきてくれる年上幼なじみのお姉さんは、いま人気爆発している清純系巨乳グラドルです。某毒舌芸人さんがグラドルに清純なんてねぇ!と言っていましたが、まったくですね。こんなにも巨乳で水着でカッパカッパ股を開いているお姉さんが、どんだけ見た目は清純でも清純なわけありません。現に次回出演するドラマの保母役を練習しようとして、園児役として悪ノリしまくる年下幼なじみにヤられまくっていますからね。
【エロ漫画】科学展示会で巨乳ビキニで客寄せする年上の研究員がエロすぎるから控室に飛び込んでハメといたwww【オリジナル】

【エロ漫画】科学展示会で巨乳ビキニで客寄せする年上の研究員がエロすぎるから控室に飛び込んでハメといたwww【オリジナル】

コミケではありません。科学系の展示会です。そこそこ真面目です。客寄せで多少のアレはあるとしても、レースクィーンもビックリのビキニ巨乳のお姉さんがいていい場所ではありません。しかしいました。普段は白衣を着て研究しているのであろう美女、巨乳でビキニでメガネという場に不釣合いな客寄せガールが。もちろんブースは大盛況です。ブースの内容なんてどうでもいい。その巨乳を見たいだけなんだ。調子に乗っておっぱいポロリして欲しいだけなんだ!
【エロ漫画】あずにゃんが猫耳、ナース、メイド服、体操服ブルマで部室エッチしていると聞いて(ペロペロ)【けいおん!】

【エロ漫画】あずにゃんが猫耳、ナース、メイド服、体操服ブルマで部室エッチしていると聞いて(ペロペロ)【けいおん!】

男は迷わず猫耳日焼け痕あずにゃん。男子禁制の軽音部室であずにゃんがコスプレエッチします。まずは定番の制服猫耳。続けて猫耳メイド服でご奉仕。さらに猫耳ナースで騎乗位。猫耳体操服ブルマときて、合宿明けの日焼け猫耳。なんだかんだでハマっていたんですね、コスプレに。「にゃ、にゃー」は恥ずかしくても、彼氏にだったら恥ずかしくないもん!そんなことよりイカ臭いことにいち早く気づく律っちゃんは俺の嫁で問題ないな。

ページの先頭へ HOMEへ