「たけのこ星人」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「たけのこ星人」の記事一覧

【エロ漫画】催眠術にかかったフリをして同じ部活の想い人に抱かれていた女の子が悪い同級生に知られて...!【オリジナル】

【エロ漫画】催眠術にかかったフリをして同じ部活の想い人に抱かれていた女の子が悪い同級生に知られて…!【オリジナル】

想い人の彼が催眠術にハマっているという。放課後の二人きりの部活中に催眠術をかけられ、犯される日々。本当はまったくかかっていないのですが、不器用な二人はそうすることでしか触れ合えない。しかしそんな関係がいつまでも続くはずもなく、部活中に入ってきた悪い同級生にバレてしまいます。催眠術にかかっているなら3Pだって平気だよな。催眠術をかける彼。かかっているフリをする彼女。二人がかりで犯されまくった結果...。
【エロ漫画】催眠術マニアの片想い相手に付き合ってエッチしているがバレて他の男に犯されまくるも...!【オリジナル】

【エロ漫画】催眠術マニアの片想い相手に付き合ってエッチしているがバレて他の男に犯されまくるも…!【オリジナル】

切ないにも程があるエロ漫画です。クール系の女の子には片想いの相手がいます。催眠術マニアで放課後に練習に付き合っている同級生です。催眠術に関しては、まったく効果が見られません。それでもかかったフリをして彼の指示どおりにエッチなことをする。とても不毛な関係ですが、奥手な二人は素面では気持ちを伝え合えない。ただ、そんな不毛な関係はいつか壊れるものです。いつものようにエッチなことをしていたら悪い同級生に見つかってしまいます。催眠術で彼らとハメるように指示された彼女は、嘘をバラすわけにもいかず...。
【エロ漫画】学校で悪い噂しかない彼氏をシッカリさせないとと思いつつも笑顔に負けて流されちゃうスイーツ彼女www【オリジナル】

【エロ漫画】学校で悪い噂しかない彼氏をシッカリさせないとと思いつつも笑顔に負けて流されちゃうスイーツ彼女www【オリジナル】

彼氏に悪い噂があるなら、彼女としてシッカリしないといけません。真面目で一途な彼女は頑張ろうと思っているのですが、いかんせん彼氏の笑顔に弱い。されていることは、休み時間にフェラ抜き、授業をサボっての保健室エッチと、たしかに悪い噂がたちそうなことばかり。笑顔だけは純粋無垢なんですけどね。その笑顔に負けてダメと思いつつもヤってしまう。なんというスイーツ展開。そんなことより保健室のカーテンの花はみこりんが(ry
【エロ漫画】催眠術にかかったフリをして大好きな同級生と結ばれた...が部室でのセックスをヤンキー同級生に見られ...。【オリジナル】

【エロ漫画】催眠術にかかったフリをして大好きな同級生と結ばれた…が部室でのセックスをヤンキー同級生に見られ…。【オリジナル】

とてもエロいのに、とても胸が苦しくなる作品なので注意してください。二人だけしかいない科学部。その二人はお互いを密かに想いあっています。しかし男は意気地なしの科学マニアなので、催眠術で彼女と結ばれようとします。対して女の子はクールで非常に頭のいい子です。でも、やっぱり意気地なしなので、男の催眠術にかかったフリをします。そして犯されてお互いの初体験を捧げ合う...ここまではよかったのに、それをヤンキーに見られてしまったことで...。

ページの先頭へ HOMEへ