「たなかなぶる」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「たなかなぶる」の記事一覧

【エロ漫画】俺の部屋でオナニーする母親がついに制服コスプレして直接的に誘惑してきやがったwww【オリジナル】

【エロ漫画】俺の部屋でオナニーする母親がついに制服コスプレして直接的に誘惑してきやがったwww【オリジナル】

家に帰ると母親がオナニーしている毎日。それも俺の部屋で、俺の秘蔵のエロDVDを観ながら。どこに隠してもみつけてしまうのは、さすが母親。しかしお母さんもムラムラしちゃうんだよ、と息子にオナニーを咎められても平然としているのは、思春期男子として処理に困ってしまうところ。必死に抑えている感情を無視してオナニーを続ける母親でしたが、ついに本気を出してきました。なんと帰宅すると制服を着ていて...w
【エロ漫画】俺の部屋でエロDVD観ながらオナニーするのが趣味の母親が遂に制服コスプレで誘惑してきたんだが...w【オリジナル】

【エロ漫画】俺の部屋でエロDVD観ながらオナニーするのが趣味の母親が遂に制服コスプレで誘惑してきたんだが…w【オリジナル】

母親の欲求不満が酷いです。家に帰ったら爆音で流れるAV。それも俺の部屋から。息子の部屋でエロDVD観ながら全裸でオナニーしてるって、どうなんだ母親よ。そんなに飢えているなら再婚でもしたらいいのにと言ってみますが、それは違うらしい。というか亡くなった旦那を思い出して息子に迫る始末。次の日、喘ぎ声がしない自宅にも帰ると、母親が制服コスプレをしていました。なんでもDVDに制服ものが多かったからだと。既に母親への禁断の欲情を抱いていた息子はすぐにフル勃起してしまい...w

ページの先頭へ HOMEへ