「つかこ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「つかこ」の記事一覧

【エロ漫画】風邪のお見舞いに来てくれた年上幼なじみの凶悪に育ったおっぱいに癒してもらうwww【オリジナル】

【エロ漫画】風邪のお見舞いに来てくれた年上幼なじみの凶悪に育ったおっぱいに癒してもらうwww【オリジナル】

風邪で寝込んでいると年上の幼なじみがお見舞いにきてくれました。おっとり天然さんですが、風邪で寂しかったので嬉しいです。ただ、一つ気になってしまうことが。それは急激に成長したおっぱいです。そのサイズはもはや凶悪な兵器にも匹敵するレベル。風邪を引いているのに興奮してしまう。昔と変わらずスキンシップしてくるお姉さんに負けて本当のことを伝えてしまいますが、嫌われることはなく、むしろエッチすることになって...w
【エロ漫画】留学生のクラスメイトの春画マニア趣味に付き合って絵のとおりに実践してみてあげた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】留学生のクラスメイトの春画マニア趣味に付き合って絵のとおりに実践してみてあげた結果www【オリジナル】

バイト中も付きまとってくるほど懐いてくれている留学生のクラスメイトがいますが、その子の趣味というか目的は春画だったのです。春画マニアで春画のために留学してきた。図書館でバイトしている自分が古書店に詳しいということで、毎日のようにあそこに連れていってくれと言ってくる。目を輝かせながら春画を見て、ハァハァとよだれを垂らす姿は可愛くもありますが、その美貌と巨乳は本物でして...w
【エロ漫画】デートの約束をすっぽかして同人誌を描く彼氏のためにマン○を見せてあげる彼女www【オリジナル】

【エロ漫画】デートの約束をすっぽかして同人誌を描く彼氏のためにマン○を見せてあげる彼女www【オリジナル】

締め切り限界の同人誌を描いていたら耳を舐められました。彼女の仕業です。耳を舐めるのが趣味なのです。しかし彼女はお怒りです。なんと今日は彼女とデートの約束をしていたのです。ただ、同人誌が描けてなくてすっぽかしてしまったのです。どうしても描けない。アソコが。ということで彼女に生のアソコを見せてもらい、参考にすることに。しかし撮影だけで終われるはずもなく、デートの埋め合わせのようにイチャラブエッチすることになります。
【エロ漫画】美人で仕事ができるけど彼氏したことのないOLが同僚の変態趣味に付き合わされて落ちるwww【オリジナル】

【エロ漫画】美人で仕事ができるけど彼氏したことのないOLが同僚の変態趣味に付き合わされて落ちるwww【オリジナル】

美人で仕事ができる憧れの女上司。しかし彼女は今まで彼氏すらいたことのないという意外な一面が。もちろん誰も知らないのですが、密かに想いを寄せている同僚男子で妄想してしまうという、少し拗らせてしまっています。そんな彼と二人きりで残業することになり、彼氏彼女の話に。お互いにフリーと知り、一度ぐらいは付き合ってみたいわね!と強がったら、彼が予想以上に食いついてきました。なんでも特殊な趣味があるらしく、彼女に逃げられまくっているそうです。その趣味はコスプレ調教で...w
【エロ漫画】ウエイトレス目的でファミレスに通っていたらお目当ての女の子がリモバイ仕込んで働いていた件www【オリジナル】

【エロ漫画】ウエイトレス目的でファミレスに通っていたらお目当ての女の子がリモバイ仕込んで働いていた件www【オリジナル】

ファミレスに通いつめています。当初の目的は制服だったのですが、びっくりするぐらい可愛いウエイトレスに恋をしてからは、すっかり彼女目的になっています。今日も彼女が働いている。顔を覚えられたもののきっかけがなくてそれ以上は進展していませんが、彼女に会えるだけでも幸せ。ただ、キッズのGJで彼女に水をかけられてしまいます。乾かすために裏に通されて謝罪されますが、彼女の股間にリモバイが仕込まれていることが判明して...w
【エロ漫画】高嶺の花になったと思っていた幼なじみが俺の部屋でクンカクンカする変態になっていた件www【オリジナル】

【エロ漫画】高嶺の花になったと思っていた幼なじみが俺の部屋でクンカクンカする変態になっていた件www【オリジナル】

小さい頃に「お嫁さんになるね」なんて言っていた幼なじみが成績優秀な美少女という高嶺の花になってしまいました。隣家ではあるものの微妙に疎遠になっています。こっちは昔から気持ち変わってないというのに、憂鬱。でも、もっと憂鬱な事態になるとは。自宅に帰ると自室に誰かいる気配が。そっと覗いてみると、なんと幼なじみがいるではないですか。窓から入ってきたようです。それはいいけど、パンツクンカクンカして使用済みティッシュをポケットにしまい、オナニーを開始するとは、どうしてこうなった。どうしてこんな変態になった。しかも覗いているのがバレてしまい...w
【エロ漫画】女性の局部が描けない同人作家がいきなり耳舐めしてくる彼女に協力をお願いした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】女性の局部が描けない同人作家がいきなり耳舐めしてくる彼女に協力をお願いした結果www【オリジナル】

イベントが近いというのに原稿が上がらない。焦っている同人作家が彼女とのデートをすっぽかしてしまいました。家にきた彼女に耳舐めされて怒られますが、そんなことよりも原稿がやばい。特に女性のアソコが描けない。資料がない。ということで彼女にモデルをお願いすることに。資料用に撮影するのですが、それで彼女が濡れてしまい...。と、ここまで書いてアレですが、彼女なのか幼なじみなのか、よくわかりません。ストイックな関係のカップルなのか、デートと言い合える幼なじみなのか。複雑です。
【エロ漫画】チア部のサイドポニー彼女がパイズリされたら試合で頑張れるという彼氏の言葉を真に受けて夜這い!w【オリジナル】

【エロ漫画】チア部のサイドポニー彼女がパイズリされたら試合で頑張れるという彼氏の言葉を真に受けて夜這い!w【オリジナル】

野球部のエースと付き合っているのはチア部の子。よくある青春の絵。順調に大会を勝ち上がっていますが、そろそろ厳しい相手に当たります。そこで彼氏が彼女にお願いします。勝ったらチアコスでパイズリさせてくれ!と。もちろん勝ちたいという気持ちですが、そんなエロご褒美があればさらに力を発揮できるというものです。勝利してパイズリエッチ...というのは彼の夢なのですが、その話を聞いていた彼女は真に受けて夜這いにきてしまい...w
【エロ漫画】春画が大好きで読みながらハァハァ興奮する留学生が経験豊富と胸を張るから春画の構図を実践してやったwww【オリジナル】

【エロ漫画】春画が大好きで読みながらハァハァ興奮する留学生が経験豊富と胸を張るから春画の構図を実践してやったwww【オリジナル】

図書館に毎日のようにきては春画コーナーに案内しろと言ってくる留学生。クラスメイトでもある図書館バイトの男は、彼女が春画を見ながらハァハァと性的なのかヲタ的なのかよくわからない興奮の仕方をする姿を見守るのが日課になっています。春画が好きということは淫乱なのかと思わせておいて、どうにもそういう雰囲気ではない。構図について質問してくるので実際におっぱいを揉んだらドュクシと殴られる始末です。ただ、その反応から経験少ないんだろ?と挑発してみたら、まんまと経験豊富だと乗ってきたので、実際に春画の構図を試してみることにして...w
【エロ漫画】松岡江が遙先輩の筋肉に包まれて至福の時間、さらにコッチも凄かったチン○を包み込んで目をハートにwww【Free!】

【エロ漫画】松岡江が遙先輩の筋肉に包まれて至福の時間、さらにコッチも凄かったチン○を包み込んで目をハートにwww【Free!】

ポニーテールの筋肉好きの水泳部のマネージャーといえば誰でしょうか。そうですね、松岡江ちゃんですね。愛すべき変態、みんなのアイドル、君のためならいくらだって筋トレできてしまうよ。だから、たくさん触っておくれ。松岡江ちゃんが実在したらおじさんだってムキムキになれそうな気がします。さて、部活に一番乗りした松岡江ちゃん。しかし先に来て制服のままプールに入っていた遙先輩が一番乗りでした。パンチラが原因でプールに落ちる松岡江ちゃん。そして更衣室で先輩の筋肉に(勝手に)堕ちる松岡江ちゃん。我慢できなくなった遙先輩のギンギンチン○に目をハートに...完全に痴女やないかい!w
【エロ漫画】同人誌のためにマン○を撮影させてもらい、シャッター音で濡れた彼女とニーハイセーターでハメる!【オリジナル】

【エロ漫画】同人誌のためにマン○を撮影させてもらい、シャッター音で濡れた彼女とニーハイセーターでハメる!【オリジナル】

彼女との約束をすっぽかしてエロ同人誌を描いていたどうしようもない男には悩みがあります。女性器が描けないという深い悩みが。修正が激しすぎて参考になるものがないらしいです。彼女ともケータイで連絡取るとかしてないっぽいですし、ネットという存在が一切ない男なのでしょうね。本を参考にしたいけど、まぁ、見えません。どうしよう。そこで彼女の存在を思い出します。ってかずっといたんですけど。彼女がいるなら彼女のを参考にすればいいじゃない!ということで早速撮影させてもらいます。すると彼女のアソコが濡れてきて...w
【エロ漫画】付き合うことになった鈴が嫉妬しまくりな上に質問が直球すぎて可愛さ爆発してる件www【リトルバスターズ!】

【エロ漫画】付き合うことになった鈴が嫉妬しまくりな上に質問が直球すぎて可愛さ爆発してる件www【リトルバスターズ!】

まさか、そんな、いや、まさか、俺の鈴がそんな、付き合って嫉妬して、いや、ふぉぉぉぉ!!!鈴ー!俺だー!結婚してくれー!...はい、落ち着きました。リトバスの同人誌です。鈴と理樹が付き合うことになって、筋肉さんの脳筋が爆発して、寂しそうにする鈴にウルウル直球質問されて、辛抱堪らんくなって学校でエッチしちゃいます。終始可愛い鈴が楽しめます。可愛すぎて、こっちまで嫉妬しちゃいそうなほど...いやいや、同人誌ですから。いや、だから、そんな、鈴は俺の...ふぉぉぉぉ!!!鈴ー!俺だー!結婚してくれー!

ページの先頭へ HOMEへ