「てりてりお」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「てりてりお」の記事一覧

【エロ漫画】ろくに働かないダメカップルが友人との有料の乱交に大家さんの孫も巻き込んで大儲けwww【オリジナル】

【エロ漫画】ろくに働かないダメカップルが友人との有料の乱交に大家さんの孫も巻き込んで大儲けwww【オリジナル】

とあるアパートで行われている乱交。彼氏の主催で乱交パーティー的なアレを開いたようですが、他の女の子が用意できなくて彼女が全員を相手しています。大乱交の最中、大家さんの孫が家賃の取り立てにきました。ろくに働かないで家賃滞納しているダメカップルなのです。とはいえ中は乱交中。まるで犬のような鳴き声が聞こえてきたことで激高した孫は部屋を確認させろと押し入ります。もちろんそこで行われているのは乱交です。こうなったら協力してもらおうということで孫も一緒に乱交で大儲けするのですが...w
【エロ漫画】ちゃんちゃんこ着てコタツでゴロゴロする潮吹き体質の彼女と風呂でアナルボールに挑戦させてニャンニャン!【オリジナル】

【エロ漫画】ちゃんちゃんこ着てコタツでゴロゴロする潮吹き体質の彼女と風呂でアナルボールに挑戦させてニャンニャン!【オリジナル】

潮吹き体質の女の子のシリーズもののようです。ちゃんちゃんこ着てコタツでぬくぬくする彼女とコチョコチョイチャラブからのお風呂エッチをします。潮吹き体質なので潮を吹かせまくるのかと思いましたが、既に過去作品え吹きまくっているのでしょう。今回はアナルボールに挑戦するそうです。猫耳装着済み。尻尾もゴーというところでしょう。素晴らしい。猫みたいな彼女なので完璧です。めっちゃ似合ってます。おっぱいは小さいですが、最高に抜ける可愛さでした。
【エロ漫画】傷心旅行で一生一人で生きていくと決めた大学生が田舎で好みの女の子と出会って即復帰!w【オリジナル】

【エロ漫画】傷心旅行で一生一人で生きていくと決めた大学生が田舎で好みの女の子と出会って即復帰!w【オリジナル】

都会の女は恐ろしい。色々あって彼女と別れることになってしまい傷心の大学生が一人旅に出ます。田舎の港町でイジイジと未練たらたらで黄昏れる彼ですが、すぐに思い直して一人で生きていく!と決意を新たにします。しかし、そこに現れたのは好みのタイプの地元の女の子でした。気さくで愛嬌もあって可愛い。都会の女の子とは違う。田舎特有のノリで海に飛び込む彼女。ノーブラキャミソールが透ける。色々と思考が単純な男なので一瞬で誘われていると勘違いし...w
【エロ漫画】喫茶店の大好きな同僚が変態店長とヤっていると知って暴走した男が襲いかかって処女を奪う...あれ?処女?【オリジナル】

【エロ漫画】喫茶店の大好きな同僚が変態店長とヤっていると知って暴走した男が襲いかかって処女を奪う…あれ?処女?【オリジナル】

いくつかのバイトを経験してきた中でも抜群に可愛いウェイトレスさんに惚れてしまいました。仕方ない。だって可愛いんだもの。清純なんだもの。完璧なんだもの。しかしそれは幻想でした。仕事中にセクハラ店長のケツ揉みを軽くいなす彼女。さらに裏に呼ばれて店長に気持ちよさそうな声を上げさせる彼女。そう、彼女は店長とヤっているのです。あんな変態オヤジに抱かれるようなビッチだったなんて。くそ、裏切られた気分だぜ...ということで着替え中に襲いかかります。そして有無も言わさずに犯しつけてやり、処女を破ってや...ん?処女?
【エロ漫画】病的にショートカットが大好きな男が髪を短くした幼なじみに情熱を持て余して告白からのイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】病的にショートカットが大好きな男が髪を短くした幼なじみに情熱を持て余して告白からのイチャラブ!w【オリジナル】

お互いにどこか意識しあっている幼なじみの二人。しかしなかなか仲は進展しないというもどかしい関係。そのきっかけは簡単にやってきました。放課後に居残り勉強している女の子の元にやってきた幼なじみの男。いつも以上に意識し合う二人。それもそのはず。彼女は髪を切ったのです。ショートカットにイメチェン。褒められるかな?似合ってるかな?ドキドキする女の子を久しぶりに家に誘う男。家についた瞬間から普段は見せない情熱的な態度を取る男。そして鬼の形相での告白。そう、彼は、ショートカット大好き野郎だったのです。
【エロ漫画】清純クールだけどチン○大好きな痴女生徒会長が約束を反故にしたから逆襲の激ピストンで再説得!w【オリジナル】

【エロ漫画】清純クールだけどチン○大好きな痴女生徒会長が約束を反故にしたから逆襲の激ピストンで再説得!w【オリジナル】

クールで清純。頭もキレて、みんなから頼りにされている生徒会長。そんな生徒会長の生きている楽しみは、お花大好きの後輩のチン○をフェラすることです。この臭いが堪らないとクンカクンカしながらベロベロジュプジュプする生徒会長、マジ痴女。普段はあれだけクールなのに。あれだけ清純なのに。見る陰もありません。それはそうと主人公の男は中庭に花壇を設置して欲しいとずっと言っていました。それを約束してくれたからチン○を提供しているのですが、会議の結果、却下されてしまいます。それでもチン○を求めてくる生徒会長。実力でゲットしろと言われたから本気を出したところ...w

ページの先頭へ HOMEへ