「てんらけ茶屋」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「てんらけ茶屋」の記事一覧

【エロ漫画】椛と布都ちゃんと魔理沙が素股で抜きまくる紳士な合同誌が下手に挿入するよりもエロいwww【東方Project】

【エロ漫画】椛と布都ちゃんと魔理沙が素股で抜きまくる紳士な合同誌が下手に挿入するよりもエロいwww【東方Project】

東方の素股合同誌です。既に紳士な響きですが、内容も紳士です。挿入はダメ、なら素股で。先っぽだけと言って挿入しちゃうなんて無粋なことはしません。素股です。とことん素股で抜かせてもらいます。メインは椛と魔理沙ですが、布都ちゃんも登場します。絵柄が可愛いってのもありますが、いいですよね、素股。素股で感じちゃう女の子ってもどかしくて好きです。挿入しちゃえんじゃないかって雰囲気までいっても素股しかしない。この紳士っぷりが、また、たまらん。
【エロ漫画】じいちゃんが竹林で拾ってきたのが犬じゃなくて満月で発情してる今泉影狼だった件www【東方Project】

【エロ漫画】じいちゃんが竹林で拾ってきたのが犬じゃなくて満月で発情してる今泉影狼だった件www【東方Project】

家に帰ったら今泉影狼が座っていました。なんでもじいちゃんが竹林から拾ってきたそうです。犬として。犬じゃない。狼だ。狼だけど妖怪だ。とりあえず犬ではない。じいちゃんもボケたか...と思いましたが、ちゃんと事情がありました。今夜は満月です。今泉影狼は満月に体を持て余してしまいます。簡単に言うと発情します。そこで若い人間をサクっと犯すために捕まった、と。なるほど。そわそわ正座、わきわき両手、そんな可愛い仕草の犬...じゃなくて今泉影狼ですが、立派に肉食系の痴女です。最初は一方的にヤられますが、人間舐めんなよってことでメス犬にしてやります。

ページの先頭へ HOMEへ