「ともつか治臣」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「ともつか治臣」の記事一覧

【エロ漫画】姉御肌の幼なじみに「セックスを前提に付き合って欲しい」と告白して極太チン○で処女をもらう!w【オリジナル】

【エロ漫画】姉御肌の幼なじみに「セックスを前提に付き合って欲しい」と告白して極太チン○で処女をもらう!w【オリジナル】

クール系の彼は、いつも「何を考えているかわからない」と言われて彼女にフラレてしまいます。その凹みを見抜ける幼なじみが毎日のように窓から侵入してくるのですが、姉御肌なので耳が痛いこともズバズバ言ってきます。でも、そのおかげで覚醒することができました。意味不明な告白をして襲いかかります。誰彼構わず付き合ってきた幼なじみなので経験豊富だろうと思ったのですが、まさかの処女。さらにクールインテリ系の彼はデカチン。いつものじゃじゃ馬感をなくして女になった彼女はイキっぱなしで...w
【エロ漫画】男勝りな剣道部の女の子が「ひよこ」という可愛い名前だったんだがツンデレ爆発されてドタバタエッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】男勝りな剣道部の女の子が「ひよこ」という可愛い名前だったんだがツンデレ爆発されてドタバタエッチ!w【オリジナル】

DQN...失礼。キラキラネームが流行っている時代ですが、可愛い名前はアリですよね。きっと。男勝りでヤンキーなんじゃないかという女の子。剣道ガールらしいので不良ではなさそうですが、高身長で力もあるカッコイイ系の女の子です。そんな女の子がお店に竹刀を忘れていきました。急いで追いかけて書いてある名前を読みますが、それがマズかった。彼女の名前は、見た目と違って「ひよこ」という可愛い名前で、それを本人は超気にしていました。勢いでボコられて気絶し、自宅で看病されるのですが...w
【エロ漫画】無口で物静かだった幼なじみが二年ぶりに再会したらビッチ全開の肉食女になっていた!...と思ったらw【オリジナル】

【エロ漫画】無口で物静かだった幼なじみが二年ぶりに再会したらビッチ全開の肉食女になっていた!…と思ったらw【オリジナル】

おじさんショックです。無口で物静かだった幼なじみと二年ぶりに再会したらビッチ全開の肉食女になっていただなんて、おじさんショックです。昔の文学少女的な雰囲気が好きだったのに。そりゃ二年経てば巨乳にもなりますよ。それは仕方ありません。でも黒髪セミショートだったのにウェーブヘアーのヤリマンJDになってるとか、そりゃないよ。可愛いけどさ。昔と変わらず好きだけどさ。ほら、昔と緊張した時の癖も変わってないし。ビッチの癖に緊張してるの丸わかり...おやや?

ページの先頭へ HOMEへ