「ともみみしもん」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「ともみみしもん」の記事一覧

【エロ漫画】トイレの女神様の都市伝説どおりにノックを楽してみたら八雲紫という名のガチ痴女が現れた件www【東方Project】

【エロ漫画】トイレの女神様の都市伝説どおりにノックを楽してみたら八雲紫という名のガチ痴女が現れた件www【東方Project】

トイレの女神様の伝説をご存知でしょうか。例の名曲ではありません。立派な都市伝説です。人気のないトイレの扉をゆっくり8回ノックすると、女神様が出てきてエッチなお願いを聞いてくれるらしいです。そんなバカな。でも、やるだけやってみる価値はありますよね。ということでノックしました。8回。しかし誰も出てこな...出たーーー!!!八雲紫様だーーー!!!これは確かにエッチなお願いを何でも聞いてくれる、というか勝手に逆レイプしてくる痴女で間違いない。童貞チン○に涎を垂らした紫さんは美味しそうに3Pします...そして...。
【エロ漫画】こっそり隠れてエッチすることにハマってしまった天龍ちゃんが恥ずかしそうにデレた!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】こっそり隠れてエッチすることにハマってしまった天龍ちゃんが恥ずかしそうにデレた!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

天龍ちゃんは本当に可愛いですね。こっそりエッチする快感とスリルにハマってしまった天龍ちゃん。出撃もせずにひたすら提督とハメまくります。それでも中出しはしてこなかった。それはさすがにダメだろうという良識ある提督です。薄い本の中でぐらいいいじゃないかとも思いますが、大切なことなので簡単に中出ししてはいけません。しかし盛り上がりすぎてついつい中出ししてしまい、天龍ちゃんもブチ切れるかと思ったら...デレたー!!!
【エロ漫画】紫さんが露出狂に目の前でフルチン見せられるも逆に露出し返して変態性を教え込むwww【東方Project】

【エロ漫画】紫さんが露出狂に目の前でフルチン見せられるも逆に露出し返して変態性を教え込むwww【東方Project】

物陰から飛び出して服をおっぴろげ、女の子にフルチンを見せつけるのが趣味の変態露出狂がいます。一人目は大成功逃げられてしまいますが、それがまたいい。シコろうと思ったら次のターゲットがやってきた。今度はシコりながら飛び出してやるぜ!...と張り切った結果、残念、相手が悪かった。八雲紫様じゃありませんか。さすが紫さんです。男が目の前でシコっていても動じません。それどころか自分まで脱いでしまいます。男もここで気づいたのでしょう、上級者すぎる、と。しかし紫さんに捕まってしまっては逃げられません。逆に玩具にされ、さらに現世の街中に転移して青姦...w

ページの先頭へ HOMEへ