「とんぼ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「とんぼ」の記事一覧

【エロ漫画】キツイレベルのワキガの男を罵倒するお嬢様が臭いフェチの変態だったから雌豚にしたったwww【オリジナル】

【エロ漫画】キツイレベルのワキガの男を罵倒するお嬢様が臭いフェチの変態だったから雌豚にしたったwww【オリジナル】

ワキガの原因なんかは知らないのでなんとも言えないのですが、たぶんワキガじゃない自分からすると、強烈なワキガの人は申し訳ないと思いつつもツライです。加齢臭とかもあるのでおっさんになった今は人のこと言えないことになってそうですが。そんなワキガ男子をお嬢様系のクラスメイトが罵倒します。臭いのよ!と。しかし彼女は臭いフェチでした。しかも臭いのがお好き。本当は彼のワキガ臭にメロメロになっています。更衣室でクンカクンカしているのを本人に知られてしまい...w
【エロ漫画】臭いフェチの学園の女王様がクラスメイトのワキガ男の臭いでオナっているところにキリっと参上して拘束レイプ!w【オリジナル】

【エロ漫画】臭いフェチの学園の女王様がクラスメイトのワキガ男の臭いでオナっているところにキリっと参上して拘束レイプ!w【オリジナル】

クラスにワキガの男がいます。クラスにいるだけで臭くて堪らない。汗臭い程度ならなんとか我慢もできるかもしれませんが、クラスに蔓延するほどの臭いを放つワキガというのは、正直、困ったものです。そんなワキガ男に消臭スプレーをシュッシュしまくる女王様。やり方は間違っていますが、やっていることは間違いない。ただし、この女王様は臭いフェチでした。本当は彼の体臭が好きで仕方がない。こっそり男子更衣室に忍び込み、残る臭いでオナニーします。そこにキリっとやってきたのはワキガ男。弱みを握って強気になった男は彼女を拘束して...w

ページの先頭へ HOMEへ