「ななろば華」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「ななろば華」の記事一覧

【エロ漫画】幼なじみを毎朝起こすのが日課の女の子が毎日セックス起床しているせいで遅刻連発していると聞いて【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみを毎朝起こすのが日課の女の子が毎日セックス起床しているせいで遅刻連発していると聞いて【オリジナル】

幼稚園の時に既に結婚の約束をしている幼なじみとの憎らs...じゃなくて、愛らしいラブラブ本です。寝坊助の男を毎朝起こしにいく幼なじみの彼女。オッキッキしているからヤっちゃう...という展開だと予想したら、男が抜いてと笑顔でお願いし、彼女はそれを断れません。こんなことだから二人して遅刻連発してしまっているようです。終始ラブラブ、甘い雰囲気、実に憎らs...じゃなくて羨ましい作品です。
【エロ漫画】受験勉強を頑張る弟を性的なラブラブマッサージで癒してあげちゃうお姉ちゃん!【オリジナル】

【エロ漫画】受験勉強を頑張る弟を性的なラブラブマッサージで癒してあげちゃうお姉ちゃん!【オリジナル】

お姉ちゃんがいたら受験勉強が捗るらしい件。勉強の合間にお茶を持ってきてくれるお姉ちゃん。勉強の合間にマッサージをしてくれるお姉ちゃん。勉強の合間にセックスしてくれるお姉ちゃん。...最強かよ。近親相姦の背徳感とかは一切ありません。迷うことなく弟のチン○をイジります。それでもビッチ感がないのは、きっと絵柄が可愛いからでしょう。ついでに勉強も見てくれたらいいのですが、きっとこのお姉ちゃんはセックスしかするつもりはないのでしょう。...最強かよ。

ページの先頭へ HOMEへ